2024年5月11日

4月29日(月)
埼玉スタジアムで開催された
パンフェス
に行って来ました指差し



あちゅいでちゅくるくる


4月だと言うのに暑い炎滝汗




あこちゃんねぇ〜

肉球パンが食べたいでちゅあしあと



 かぁしゃん達が行ったのは

フェス最終日

初日にテレビ放送した時は

ガラガラだったけど

この日は人気のお店は早くから行列ポーン

前日は、サッカーの試合もあったから

もっともっと凄い人出だったと…ガーン



息子に頼まれていたパン屋さんは

3・40人は並んでいたよ。。驚き


2わんが可哀想(暑くて)なので

美味しそうな直ぐに買えるお店に並ぶ事に


フェス開始時間は11時から

30分程並びましたえー


並んだお店は

三日月ベーカリー🥐

クロワッサンがお勧めとの事ニコニコ

クロワッサン🥐大好き飛び出すハート


 かぁしゃんの前に並んでいた

20代←多分の横浜から来たと言う

お姉さんにワンコラと

ご挨拶するあこちゃんわんわん

運命の出会いしっぽフリフリ


何時ものごとく

かぁしゃん うるさくてごめんなさい🙇‍♀️


女子 いえいえ私犬好きなんで、

全然大丈夫です。

 可愛いラブラブねぇ〜ラブラブ


ありがとうございます


丸レッド

丸レッド

丸レッド


ペチャクチャお喋りしていたら


彼女はお友達と来ていて

お友達はな.なんと…

息子が私に頼んだパン屋さんで

並んでいるとグラサン


そこで、かぁしゃんは


あの栗のクロワッサンパンね

息子に買って来てと頼まれたんだけど

あまりの行列に断念したの悲しい


と、さりげなく言ったら


見込んだ通り


絶対に、向こうの方が遅い

何回買いますか?

一緒に買って貰いますよ。


えぇ〜

良いの?凄く嬉しいひらめき

狙い通り


そんなこんなで

お目当てのパンをゲット出来た

 かぁしゃん





親切なお姉さんとお友達に


帰りの車の中で飲んでねと

飲み物受け取ってもらい

バイバイバイバイバイバイ


 かぁしゃん達は

埼スタ内の芝生でお散歩後

ベンチに座って

買ったばかりのパン🥐を

食べたよひらめき




暑いので

帽子被ったのぉ〜





被らされたのハッハッ


ここのベンチで食べたパンの写真

食べてから気がつく泣き笑い

勿論撮って無いよハートブレイク

大変美味しゅうございましたよだれ


あこちゃんのリクエストの

肉球パンは

三日月ベーカリーさんで

ゲットOK

でもね、この肉球パン

指が3つはてなマークびっくりひとつ足りない…はてなマークキョロキョロ


モチモチふわっふわっで

美味しかったから許す物申す


栗クロワッサン

どこから切っても栗が…

と言っていたけど…

無い所もあったなぁ〜えー


軽くトーストしたら

ほんのり香ばしく美味しかったウインク



マロンドキドキあこちゃんドキドキ

暑い中お付き合い

ありがとう花


今回も最後までお付き合い

ありがとうございますニコニコ


おまけ



アチチだったのあせるあせる



パンつづく🥐