2024年3月12日

あれよあれよともう3月12日びっくり
お久しぶりです口笛

2月って〜他の月よりちょっとだけ
少ないでしょうえーだからねひらめき
2月生まれは希少なの
と…
勝手に思ってハヤうんじゅうねん…
歳を重ねる毎に
動作が鈍く記憶も鈍く赤ちゃん泣き
記憶力は昔から鈍いですニコニコ

おめでとうを
言ってもらいながら
おめでとうを
言い忘れたり
何時ながらにダメな
かぁしゃん物申す

おめでとうを
ありがとうございますラブ
2月生まれの皆様
おめでとうございますチュー



2月5(月)
恒例のお味噌作り


美味しく出来ます様に指差し


2月7日(水)

tomatoさんとデートラブラブ


2月9日(金)

マロンあこちゃん

優しすぎる先生の所へ

検診


マロンのCRPの結果は

ほぼ正常値になりましたウインク

体重も、ようやく

1.82kgOK

でも〜

あこちゃんの胆泥が

固まり始めている様ですガーン


疑いの段階ですが

しばらくショックで

胃が痛くなったケド…

私が笑っていないと爆笑


2月15日(木)

急に思い立って梅見に…


この日は暖かい日だったけど

3月7.8日の

昨夜から今朝にかけて

雪❄️が降ったマロンあこちゃん地方

寒いですガーン



2月16日(金)



何とも美味しそうなお肉ラブ





とっても美味しかったラブ


胃の痛み

忘れる口笛


2月17.18日(土日)


秋ヶ瀬公園で行われていた

わんこフェスへ




グルーミングスプレー購入


直ぐ使うウインク

なかなか良いグッ

翌日もう一本買いに


両日共2わん連れて行ったケド…


フェスは物凄い人びっくり

1匹のわんこに人が5人とかいて

歩くの大変


あこちゃんのワンコラブレーカー

MAX

うるさかった…むかつき


そして今回も言われた


可愛い顔しているのに

やかましい子ねぇ〜


最近かぁしゃんは

さらに図々しくなり上矢印

褒め言葉と受け取っている


ちゃんと躾しなよ


で…写真1枚も撮ってなぁーい泣き笑い泣き笑い


2月19日(月)


 かぁしゃんうんじゅううん歳の

お誕生日バースデーケーキ




 あたち達のウマウマでしゅかはてなマーク

どれ食べていいでしゅかはてなマーク



2月20日(火)


息子くん達が

焼き鳥食べに連れて行ってくれました飛び出すハート


食べて飲んで

喋って笑って

写真1枚も撮ってなぁ〜い泣き笑い



あこちゃん可愛いパジャマ

着ているでしゅニコニコ




タグ🏷️くらいとりなしゃい


マロンも着ているし…

タグ🏷️付いているでしゅ



2月21日(水)


母に会いに




良く似ていますひらめき

今年88歳

まだまだいっぱい長生きしてねウインク


2月25日(日)


C&B


破壊魔王モモママとワークショップ参加


こちら


写真撮り忘れ悲しい


2月27日(火)


マロンピンクハートあこちゃん

シャンプー


写真やっぱり撮って無い泣き笑い


2月27日(火)


次男くんお誕生日バースデーケーキ

お友達もお仕事お休みで

千葉迄浜焼き食べに🦪

いいなぁ〜キョロキョロ


2月28日(水)


あこちゃん

AM5:30頃

4回ケポオエー


朝ごはん普通に食べた


朝ごはんから3時間位経った頃


未消化のケポ

少し煽り


元気が無い


優しすぎる先生の所へ


胆泥症から来ているとかでは無いので

おそらく、寒暖差からかな?

う〜ん、胃もたれかなぁ〜?

何故何時も疑問符はてなマーク

整腸剤あげて様子みてください。


帰宅後整腸剤のます指差し


午後4時頃

滝の様なケポ煽り


先生に電話


今日はご飯抜きにしましょう。

まだ戻す様なら連れて来てください。

注射で、吐き気どめうちます。

夕ご飯は

自分から欲しがったら

少しだけあげても良いでしょう。


夕方のケポ以来ケポしなかったのと

ご飯食べたがったので

ウエットフード10gに

整腸剤混ぜたのを完食びっくりマーク


この日 かぁしゃんは

お友達と夕飯食べる約束でした

日にち変更してもらいましたお願い


夜、ケポするかな?と、

心配だったけど

ケポは無かったニコニコ


この日の夕方

荷物が届く


朝、出勤前に

今日か明日辺りに荷物が届くから

受け取って

中身確認しておいて。


中身見ていいのかな〜キョロキョロ

と、思いながら確認


届いたのは

私へのハピバプレでしたラブ

何が届いたのかは…

話長くなりすぎるのでまた今度てへぺろ



2月29日(木)


具合悪かったあこちゃん

朝ごはんは

ふやかしフード5g

ウエットフード10g

整腸剤・ウルソ・スパカール

ペロリ完食ニコニコ


あこちゃん29日には元気いっぱいに爆笑


元気になって良かったウインク



今回も最後迄ご覧いただき

ありがとうございますニコニコ


胆泥症マロンも書かなきゃ泣き笑い


おまけ


あたちのトップノットで

あしょばないでくだちゃいむかつき


元気になったあこちゃん

どんなあこちゃんも

可愛いなぁ〜愛ラブラブ


バースデーケーキつづくバースデーケーキ