2023年11月14日

11月5日(日)
あつ森江ノ島では
弁天様お参りをして来ましたお願い

11月20日にマロンの胆嚢摘出手術があります。
無事を祈って
マロンあこちゃん抱っこして





上矢印の写真はあつ森の皆んなと

会う前のものです。


今回のあつ森は何時もより

時間オセオセで

皆んなとあまりゆっくり

出来なかった…

遠くから来てくれたのに

ごめんなさい🙇


皆様とお別れして


私達はマロンのお里

PEPE


トコミロちゃんママが

ぺぺっ子会同様

来たかった所ですルンルン



あこちゃん爪切ってもらいましたグラサン

すごい顔して

歯剥き出して抵抗していましたよガーン

ごめんなさいショボーン


前日のぺぺっ子会でお疲れなのに

さすがですニコニコ


この日(11月5日)に

巣立つ子がいたり

トリミングに来ているわんこも

沢山いて

忙しそうだったので

名残惜しかったけど

お店を後にし


私達つるさん家に


2泊もさせていただき…

そのお礼も兼ねて

トコミロちゃんパパ

お夕飯を作って下さると音符

買い出しをして帰宅

(つるさん家に🏠)


トコミロちゃんパパが

食事の支度をしてくれている間に

 かぁしゃんは

一番風呂いただきましたよてへぺろ

図々しいかぁしゃん

遠慮って文字知らない様です知らんぷり


トコミロちゃんパパが

腕を振るってくれた宴は




エビチヂミ

キムチ豚チゲ

自家製キムチ


チゲ辛いけど旨旨でしたよだれ

チヂミももっちりよだれ

つるさん家は

その後チヂミ作ったそうですピンクハート


パパさん手際良くて
  かぁしゃんお風呂入っていたので
作り方見て無い泣き笑い

また、作りに来てくれるかな愛ウインク

前の晩
大宴会だったのと
疲れ(殆ど何もしていません)が
出てか…
控えめに知らんぷり

すっぴんだしパジャマだけど
記念撮影




トコミロちゃん達は
翌日北海道迄帰宅
早くにネンネする事に…
今夜もマロンなくかなぁ悲しい
(しっかりないた…)

zzzzzzzzz くるくる 鳥鳥鳥🥚🍳

朝はつるさんが
お雑煮を作ってくれました
お餅もペッタンついてくれたのよ照れ

大変美味しかったですよだれ

トコミロちゃん達との
お別れの時間が…悲しい

最後にパパさんが
ワンズ素敵な写真を撮って下さいました








帰りのフェリー🛳️の時間もあるので

トコミロちゃんとは
お別れです悲しい
また会えるよ飛び出すハート

北海道から埼玉・神奈川と
4泊5日
沢山写真撮って頂きました。
沢山お土産頂きました。
沢山思い出ができました。
来てくれてありがとう愛飛び出すハート
至らない事ばかりで
窮屈な思いをしたと思います。
ごめんねあせるあせる
次はもうちょっと
上手くできると…🤏と思ううーん

また来てねバイバイ

トコミロちゃん一家と
バイバイバイバイバイバイした後

あおくんまおちゃんと
うちの2わん
先ずまおちゃんが…
あれ❓何か少ない?感じとった様子
マロンママの所 かぁしゃんの所へ
帰らないで下しゃいぐすん
そう言っているかのまおちゃん
あこちゃんにワンコラ邪魔されながらも
しっぽブンブンで
 かぁしゃんは帰らないでねうさぎのぬいぐるみ
邪魔するあこちゃん
見かねて…❓
マロンママ
あこちゃん叱りました。
あこちゃんの首に手をかけて
やめなさい🫷
ほんの一瞬しゅんぐすんなあこ
すぐに復活して
まおちゃんにまたまた
ワンコラわんわん
マロンがまたメムカムカハッハッ
何て言って叱ったのかなぁ?

これからはここで暮らしていくのだから
まお達の方が先住犬なんだから
威張っちゃダメ!!
とかかなぁ〜キョロキョロ

イヤイヤ
確かに至れり尽くせりで
かぁしゃんも帰りたく無かったけれど
そうもいかない

つるさん家のご好意で
 かぁしゃん達は
自宅迄送っていただきました
行きはトコミロちゃん家
帰りはつるさん家にと
ちょーVIPびっくりマーク

皆様大変お世話になりました🙇

おいでここだけの話ですけどね
このつるさんの宿快適でね
ご飯は旨旨だし
大将も女将もチョー気が利いて
わんこのお世話もバッチリだし
お土産迄いただけるのよ
お勧めですよバイバイ

我が家のマロンあこちゃんにとって
私にとっても
わんこ連れのお泊りは初めての
2泊3日のお泊り
皆様に大変お世話なった
旅でした音符

トコミロちゃんパパママ

つるさんパパママ

あつ森メンバーの皆様

ぺぺっ子会でお会い出来た方々

とっても楽しい時間を過ごせました
ありがとうございます恋の矢

我が家にも来て下さいね音譜

今回でこのお話しはお終いです照れ

おまけ

11月14日
2わんをシャンプー
マロンママは3回目のパッツンカット




頑張りますビックリマーク




おまけ…2



いとこの家の18歳のわんこ

自分でお水も飲みに行くし

階段使ってソファーにも上り下りOK

オムツしているけど

トイレにもちゃんと行くよ女性トイレ

華ちゃんパワーを

ありがとうラブラブ


長々と買いてしまった

最後までお読みくださり

ありがとうございますニコニコ



リムジン後ろつづくリムジン前