2023年11月12日

11月5日(日)

マロンあこちゃん
初めてのお泊まり

昨夜の大宴会の時は
お疲れとおトイレ外で出来ない
あこちゃんは
何時ものワンコラは無い
いつしてもいい様に
マナーパンツ履かせていたけど
ド緊張の為
なかなかチッコが出来ない。
困った悲しい


しょぼ〜んのあこちゃん

マナーパンツ外して

チッコシート履いたら

我慢出来ずにチー汗あせる汗あせる

スッキリしたね笑

うんピーもちゃんと出たよ笑笑


この日の夜は

マロンが何度か起きて

ワンコラわんわんワンコラわんわん


朝方ドアに向かって

わんわんわんわんワンコラわんわんわんわん

マロンだけ下に連れて行くと


あお君まおちゃん用の

おトイレでチー汗あせる汗あせる

どうやらマロンは

トイレは下と認識した様子汗うさぎ


夜何度も騒いでしまったから

皆様にごめんなさいをしたら…

皆様何方も…気が付かなかったと…

よかった…けどホント⁉️

今晩も吠えたらごめんなさいチーン


と…前置き長すぎ物申す


朝シャワー🚿浴びて

朝ごはんを頂きました飛び出すハート


酢玉ねぎ

レシピ教わり帰宅後早速作ったよニコニコ

体に良いしウマウマ愛


さぁ〜

今回の第二の目的

あつ森in江ノ島へ

一応トコミロママにはサプライズの予定

トコミロちゃんママ

とっても感が良くて…

ほぼほぼバレ…バレ…口笛


サプライズ感無かったけれど

江ノ島散策した後

あつ森メンバーが待っている

芝生へ


江ノ島頑張って登りましたよ口笛

写真はトコミロちゃんパパが

ここでも沢山撮ってくれましたラブ











待ち合わせ時間より少し早く行き

江ノ島散策

普段運動不足の かぁしゃん

ヘロヘロ無気力

でもねおいで不思議と筋肉痛には

ならなかったのぉくるくる爆笑


先を急ぎます馬


トコミロちゃんパパママさんには

もっとゆっくり散策したかったよね

ごめんなさいお願い

一応サプライズ

時間が迫っていたのあせるあせる


島を降りて待ち合わせ場所へ


いるいる〜音譜


初めての神奈川県でのあつ森

昨日のぺぺっ子会もでしたが

この日も暑かった…

思うと〜あつ森の日は 

ほぼ暑いメラメラ


お天気に見舞われて何よりですラブラブ


今回の参加メンバーは


北海道支部より




ちゅかれたでちゅ大あくび


群馬支部


神奈川支部


埼玉支部


神奈川支部


神奈川支部


埼玉支部



楽しい時間をありがとうございます指差し



ここで悲しいお知らせです。

少し長くなるので

悲しい事はイヤよと言う方は

スルーして下さい。


あつ森のメンバーで

あつ森以外でも仲良くしてもらっていた

可愛いあの子ちゅろ姫ちゃんが

4年6ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。


とっても賢く大人しく

どのあつ森わんこの中でも

落ち着いていて

わんこ集合写真では

センターでビシッと決めてくれる

頼もしくもあるわんこ

私は、メンバーの人は勿論

わんこもどの人がどの子が

中心とかは思った事はなく

誰もがその時々中心となって

エスコートをしてくれている皆んな

平等なたちばにいるのが

あつ森だと思っています。


第一回あつ森

国営武蔵丘陵森林公園

ちゅろママがエスコート

第二回あつ森

国営立川昭和記念公園

新メンバーのhi-lottaさんが…

第三回小あつ森

大宮第二駐車場梅祭り

tomatoさんが…

第四回小あつ森

大宮公園千本桜

 かぁしゃん…

第五回あつ森

江ノ島

つるさんが…

と、こんな感じでその場所場所で…

メンバー皆んながいて

一つなんです。

そのメンバーの1人が…不慮の事故で…

グループラインにその訃報が入り

気がついて見た時は

連絡を受けてから1時間は経っていたと…

すぐに電話をしたけれど

………

電話で話せたとしても

気の利いた事何一つ言えない

話せなくて良かったのかも。。

翌日

ラインが入り

聡明な彼女らしくその時の事

語ってくれました。

そして

せめてもの気持ちでつるさんと一緒に




ありがとうちゅろちゃん

ちゅろ姫は私達の

アイドルだったよハート

うんん

永遠にアイドルだよラブラブ

いつか私が🌈入った時

うちの先代わんこ達と一緒に

 かぁしゃんの事も見つけてね

 かぁしゃんも見つけるよ。


ここまで読んで下さった方

悲しい辛い思いにさせてしまい

ごめんなさい。

本来なら

江ノ島でもセンターで

バッチリモデルさん決めていたはず


トコミロちゃんが北海道から来る

と、分かったら

その日は用事があったのに

やりくりして

トコミロちゃんに会いに行く❣️

と、言ってくれたちゅろママ

素敵な優しい人です。

何時かまた

のんびりお話ししたいから

約束よ

戻って来てね。

あなたがいないと

物足りなく寂しいよ泣


長々と買いてしまいました。

最後までお読みくださり

ありがとうございますスター



①〜のお話しは次で最後です看板持ち


晴れつづく波