2023年11月11日

11月4日(土)

3年振りに開催された
マロンのお里の
大イベント

ぺぺっ子会

 かぁしゃんは2度目
マロンあこちゃんを連れての参加は
初めてです指差し

昨日札幌から来てくれた
トコミロちゃん達と一緒に
(車に乗せて頂きました。ありがとうございます)
会場の
GOー🚗💨
たっぷり余裕持って出発したので
早くに到着ニコニコ

たまごさん手前のにある
7-11では
王子一家が待っていてくれたので戻って
ご挨拶花
※王子🟰仔イヴ君
下矢印


マロンとはパパが一緒指差し


7-11でのお写真は

トコミロちゃんママが載せてくれると

多分思いますてへぺろ


わちゃわちゃした後は
ぺぺっ子会会場ドッグランたまごへ



上矢印先ずは4わんで照れ


あずき・こむぎ・すあまちゃんと下矢印


上矢印トコ・ミロ・仔イヴ君と




上矢印あーちゃんマミーポールパパ

一族


集合写真顔を隠すの大変なので

パスします。

一度では収まりきらず

2回に分けて撮影致しました。

ぺぺホームページには

トコミロちゃんパパが撮ってくれた

写真が載ります指差し


下矢印マロンの息子グラッセ

あこちゃんと姉弟



下矢印coco君と同腹のラズリちゃん

coco君そっくりラブラブ


今回素敵なカメラマンがいたので

 かぁしゃん頼ってしまって汗うさぎ

自分ではほとんど撮って無いです。


今回のぺぺっ子会は

ぺぺ40周年記念と3年振りと

言う事で

かなり沢山集まりました。


何時もある

かけっこやじゃんけん大会は無く

交流会にくるくる


あっという間にに時間は過ぎて

お開きに


そうそう

今回はキッチンカーも3台出ていたの


私…

トコミロちゃんママに

お弁当買っていただき

お支払いするの忘れてしまった物申す


ごめんなさい悲しい

ご馳走様でしたラブラブ


楽しい時間はまだまだ続きますひらめき


ドッグランたまごさんを後に

マロンのもう1人の娘

ミロちゃんと姉妹の

まおちゃんのいるつるさん宅へ


車DASH!車DASH!車DASH!



つるさんが宴の準備して

待っていてくれました指差し

人より先に席で待つ食いしん坊わんこニコニコ

この日は

手巻き寿司

芋煮

お寿司も芋煮も

とっても美味しかったです愛飛び出すハート

特につるさん作の芋煮は

ホッとする味で

ウマウマ〜愛ニコニコ

宴は大宴会に

美味しい食事に美味しいお酒

楽しいお喋りは

笑顔いっぱいで明日のお楽しみに向けて

おやすみなさいzzzzzz


翌日のお話はまた書きますバイバイ


ビーグル犬しっぽつづくビーグル犬あたま