2023年10月20日

皆様ごきげんよう〜ニコニコ

ここ数日秋晴れの
気持ち良いお天気が
続いている

かぁしゃん地方晴れ
気持ちが良いですルンルン

今日はお友達に送って
可愛い〜ラブ
かぁしゃんすぐに調子に乗ります。
あーまたか😮‍💨と、
思い読み流して下さいお願い

blogでも何度(クドイヨ)か
載せているので
またかぁ〜ですが

それでは
マロンスターあこちゃんスター





初めて被せた時

逃げて行くマロングラサンハート

固まったあこちゃんハート




やっぱり固まった

まおちゃんラブラブ




あお君

固まったとの事爆笑




トコ君グリーンハートミロちゃんピンクハート

なんだな慣れている感じキラキラ



めるたんラブラブ

トコ君グリーンハートミロちゃんピンクハート




マロンのママ

あーちゃんラブラブ

マロンのお兄ちゃん

ウーゴ君イエローハーツ

先輩の

遼君イエローハーツ




10月28日に18歳になる

あこちゃんの曾祖母

イチゴちゃん🍓

目指せ20歳

一緒に暮らしている

ジャム君🍇





ウーゴ君の彼女

こむぎちゃん赤薔薇

チョーレディ〜ラブ



マロンと義母兄妹の

仔イヴ君グリーンハーツ

サラサラコートが素敵ラブ



何時も仲良くしてくれる


サニーちゃんキラキラ

ビビちゃんキラキラ




やっぱり良く似合ってる

なっちゃんグリーンハーツ

りくくんラブラブ

親子ルンルン




こんなに可愛く被ってくれるなんて

愛犬ちゃんイエローハーツ




破壊魔王

モモ🍑




うさぴょんだって〜口笛

虎君星

まる君流れ星 


忘れては行けない

マロンの彼氏

生まれたのも3日違いの

同じくぺぺっ子



COCO君グリーンハート


まだまだ増える予定です飛び出すハート


番外編





写真撮ろうと思い並べていたら

ちょこんとマロンがモデルさんしにニコニコ

可愛いではないか〜ラブチュー




色々作っているよぉ〜指差し


最後まで見ていただき

ありがとうございます照れ


おまけは

悲しい画像です泣




お風呂から出て

メガネを拭こうとしたら

なっビックリマークなんと!!

折れたハートブレイク割れた笑い泣き


新しいメガネは28日に

それまでチョー古いメガネを使ってますチーン


👒つづく👒