2023年9月8日

9月6日の事です。。

9月5日(火)夕飯を食べていたら

今日から一週間夏休みだからふとん1

ふ〜ん

ん?

なんで急に言うの
もっと早くから分かっていたでしょうあんぐり


8月の中頃に
かぁさんから夏休みないの?って
聞かれた時に言ったよ。
9月の始め頃にあるって…って

そうだった…
すっかり普通に忘れていた魂が抜ける


ねねびっくりマーク
それなら水曜日に
お墓参り連れて行ってよひらめき飛び出すハート

水曜日って明日じゃん

うんうんニコニコ

いいけど

ありがとうチュー

朝9時出発車DASH!DASH!

狭山でトイレ休憩
終始パンティングのマロン
固まるあこちゃん
ちょっと歩かせるけど
息子の行き先が気になるマロン
控えめに
ワンコラするあこちゃん

戻って来たので交代花

一昔前前とは違う
トイレ綺麗スター
お子ちゃま用のちっこいトイレ
可愛い笑

スマホ持っていたら
写真撮ったんだけどなぁ〜ニヤニヤ

圏央道を車DASH!DASH!

厚木辺りで雨あめ


あら…
傘持って来なかったガーン


雨の中墓参りするの?


ねぇ〜ハートブレイク


うっそ笑ううさぎ
お寺に着いたら雨止んだウインク

父がお天気にしてくれましたウインク

ありがとう

草取りして〜
お掃除して〜
お願い

また来るね

さぁ次はマロンのお里

マロンのお里



車DASH!車DASH!車DASH!



マロンあこちゃんを

オーナーに抱っこしてもらいハートのバルーン

マロンの病気の事を

聞いてもらい

歯の事も話し

見てもらって


あこちゃんのワンコラ

話したら


あこちゃん臆病さんだね


そうなんです…悲しい


なおらないかな…悲しい



マロンはあーちゃんに

そっくりになって来たね飛び出すハート


そうなんです年々似てきて

あーちゃんのインスタ見ていると

この写真のあーちゃんは

マロンだわ〜って(笑)

美人さんはあーちゃん譲りですねラブ


うんうん


PEPEでお話ししていたら

凄いタイミングで

トコミロちゃんママが

PEPEっ子会の事でもしもしスマホ

私も少しだけお話し出来ましたウインク

嬉しかったなぁ〜ニコニコ


オーナーとしばらく会話して

お仕事の邪魔をしてはいけないので

次なる所へ


mokichi cafe


お腹ぺこぺこ


何をいただいたか…

それは…口笛

写真は…えー



あるよグラサン


食べかけだけど昇天


1/3程食べて気が付いた指差し

エビソースのクロムッシュ

慌てて食べる程
美味しかったですてへぺろ

お土産に
クロワッサン🥐と塩バターパン
ショコラなんとかワッサン
プチバターぱん5個入り

クラフトビール6本
酒類色々飛び出すハート
購入生ビール




さあ〜帰りますか車DASH!

リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

八王子辺りから雨

帰りはノンストップ…

スプラッシュマウンテンに
乗って帰って来た…気分爆笑

雨の中それなりのスピードと
トンネルから出ると
いきなり雨がバシャガーン
濡れないだけいいか…悲しい

生きてて良かった

お家に着いたら
宅急便
すっごーーい
こんなに大きな房のシャインマスカット
初めて見ましたあんぐり



ずっしりと重い

仏様に食べて頂いたら

頬張りますチュー


こんなに大きな

シャインマスカット

&

巨峰


ありがとうございますラブ


帰宅後は
のんびりして
ご飯食べて
買ってきたビール飲んで🍺
早くに休みましたニコニコ

マロンあこちゃんも
帰宅後は
ふとん1グゥグゥ大あくび
ご飯食べて
大あくびグゥグゥふとん3

ただ乗っているだけなのに…
疲れたオエー

豪華おまけ

9月3日(日)

帰省していたつるさん一家
帰り寄ってくれました。

お久しぶり花まおちゃんラブ

リビングに下ろすと
匍匐前進しっぽフリフリシッポブンブンしっぽフリフリ

あこちゃんにワンコラされる中
マロンに擦り寄るちゅー

か、か、可愛いラブ

トイレもちゃんとして
お利口さんおねがい

後からあこちゃんが
上書きしていた笑


マロン嬉しかったねラブラブ


後日




帽子良く似合っているけど〜
完全固まってしまった様笑飛び出すハート

つるさん沢山のお土産
ありがとう



枝豆🫛ウマウマ〜よだれ生ビール

モモ🍑

あまぁ〜い酔っ払い

あお君まおちゃん

また来てね愛

PEPEさん
突然お邪魔したのに
色々と教えていただき
ありがとうございます照れ
また、遊びに寄らせていただきますニコニコ

本日も最後までご覧いただき
ありがとうございます照れ

車つづく車