2023年5月14日

もう、すっかり恒例となった
tomatoさんとのデートハート
5月12日(金)
与野公園に薔薇を見に行って来ました。

平日なのに駐車場入るのに長蛇の列
途中でメゲてリタイアする🚗数台
ありがたやぁ〜口笛

今年は以前と同じ様に
薔薇祭が開催されるとの事

去年もやっていたけど
例年の半分程の模様しだったみたい。
去年も薔薇祭では無い日に
tomatoさんとデートハート

去年のばらバラ薔薇


去年程では無かったけれど

今年もやっぱり暑かったです(^^;;


わんこ用ではなく、

ディスカウントで買った

扇風機と100匀で買ったホルダー

そこそこ使えたひらめき



肝心の赤薔薇ピンク薔薇


バッチリ見頃でしたOK





マロンママ薔薇の香りが気になるみたいひらめき




あこちゃんは

相変わらずわんこらえー





かぁしゃんあちゅいでちゅメラメラ


そろそろ移動しましょうか車DASH!


向かったのは

バオバブ


で、ご飯を食べに行ったのですが…


あはは〜爆笑

そこでの写真は1枚もありましぇ〜ん泣き笑い

なのでお写真お借りしてお願い


いただいたのは



こちらのジビエハンバーグをシアーして

いただきました口笛

後…トッピングでカキフライ指差し


大変ボリューミーで

美味しゅうございました飛び出すハート


あれはてなマーク

何か足りない物申す

そうなんです。

デザートはこちらではいただかず。

最近売店をリニューアルした


舟和


で…

さつまいもソフトクリームを

いただきました。



こちらもお写真お借りしましたお願い


お土産を買って

また会いましょう音符

バイバイ👋致しました👋



今回も最後までお読みいただき

ありがとうございます照れ



おまけ




牡丹の様な薔薇さんピンク薔薇


赤薔薇つづく赤薔薇