2023年5月4日
 
ゴールデンウィーク真っ只中
ん❓
もう、後半かしらはてなマーク

我が家はあまり関係無いのよ…知らんぷり

でもね…
せっかくのお休み
何処も行かないのも寂しい…悲しい
なので…
教えて頂いた

上尾アリオ


こちらに5月3日

連れて行ってもらいました指差し

息子に…車


我が家からは

30分程で到着





あたち達ブゥブ大っ嫌いなの💔


会場に着いて

フラフラしていたら…


歯科医がわんこの

相談を聞いてくれると…


5歳になったマロンママ

最近なんだかお口クチャイ予防


あこちゃんとわんプロすると

あこちゃんがマロンママの

お口の匂いに悲しい


歯磨きの時左側を嫌がるえーん


気になっていたので

相談する事に


口の中を見てもらったら

左奥歯、犬歯の次の

グラついてました悲しい

歯肉炎です

連休あけたら病院行って来よう


10分程のカウンセリング

500円

お土産…

シュミテクトの試供品をいただきました指差し


またまたフラフラ〜


一度やってみたいと思っていた


スェーデン式ドッグマッサージ


ぴょんこ得意のマロンママの

足心配だったのと

1匹だったら直ぐに見てもらえる

との事なので

どう考えても

ワンコラあこちゃんはダメブー

でしょうと息子君

なのでマロンママをお願いしましたキラキラ



なにするでしゅか?



なんか良い感じでしゅルンルン



う〜んピンクハートしょこは……


ぴょんこのやりすぎで…

後ろ足張っているとか驚き

このままやり続けて行くと

確実に歩行が難しくなる

と…


今まで3人の医師に診てもらい

どの先生も

パテラの疑いなし物申す

と…

でも…

可愛い歩き方と思っていた

歩き方も

あまり感心出来ないと。。無気力




足短いからだと思っていた笑ううさぎ


左後ろ足をマッサージ

プルプル震えてる驚き


何でも無い子は震えない。と



​この時動画も撮っていたのですが
動画は🆖との事なので
blogに載せるのはやめておきます。


マッサージは15〜20分程で終了


マッサージをしてくれた人が


どんなに人見知りだったり、

他のわんちゃんと遊ばない子でも

だんだん力が抜けて来て

自分から下に横になって寝るんだけど

マロンちゃん寝ないねぇ

ママの顔を見ないのね?



そうなんです。

マロンは私にどんなに助けをもとめても

助けてくれ無い事

よーーーく分かっています。

なので

あこちゃんを連れて行った息子君を

必死で探してましたえー


終始

探し、キョロキョロポーン

落ち着かず…


うーん🤔

これは…かぁしゃんが

見よう見まねでやるしか無いかな口笛



ふとん1ふとん2ふとん3


マッサージを終えて

テントから出たら


😍


tomatoさんご夫妻と

サニーちゃんビビちゃんの姿がひらめき


そう

マッサージを受けている間

あこちゃんを連れた息子を見かけて

私にLINEくれてました。


初めまして

ご主人様飛び出すハート


ほんの束の間でしたが

こんなに沢山の人とわんこがいる中

あこちゃんに気がつく

tomatoさん素晴らしい愛飛び出すハート


同じ時

破壊魔王(女の子)のモモも会場にいたとな


証拠写真




そう言えばこんなのあったなぁ〜キョロキョロ


爆走天使モモ参上


モモ家族とは会えなかったけど

楽しい時間でした。

もっとゆっくりしていたかったゲド

帰るモードの息子君

お腹空いたねのかぁしゃん


お昼は帰り道途中の


コンフェッティさんで

食べて帰りました

腹ペコリンだったので

写真忘れちゃったてへぺろ

デザート🍮だけ




なめらかプリン

ほうじ茶のパンナコッタ


美味しかったです口笛



あたち達ウマウマなちでちゅガーン


暑かったね飛び出すハート


帰宅後はのんびりこんと

過ごして

夜ご飯には

わさびのりをホカホカご飯に載せて

🍚

いただきました。。うま指差し


ご馳走様でしたニコニコ


今日は

マロンあこちゃん

午前中お散歩行って

シャンプーしてまたまた

くたびれた様です爆笑

かぁしゃんも

くたびれたぁ〜

明日は姪っ子と長男君も来るので

お掃除もう少し頑張るぞ笑い泣き


今回も最後までご覧いただき

ありがとうございますチュー


おまけは



先日tomatoさんから頂いた

あつ森の皆勤賞

こちらまおちゃんミロちゃんと

オソロなんですラブ

tomatoさん何時も可愛い

お洋服ありがとうございます愛


歯つづく手