2020年11月27日

今日は私のアホなグチです。
そんなもんよみたかぁないわぁ〜
と、言う方はスルーして下さいお願い


UNIQLOで誕生祭をやっていますよねブルー音符
私のスマホにもお知らせが
メールとLINEの両方に…ニコニコ

そういえば
ヒートテック新しくしたいなえー

3年前右肋骨にヒビ(転んだのよ)えーん
それ以来ブラが出来なく…
支える胸無いけどね

以来UNIQLOの
ブラトップを愛用してます口笛

と、いう事で。
UNIQLO誕生祭🎉
色々安いかなはてなマーク

タップビックリマークタップビックリマークタップビックリマークタップビックリマークタップビックリマーク

めぼしい商品赤字になっているニヤリ

タップビックリマークタップビックリマークタップビックリマークタップ…タップ…

ホントの所、ネットショッピングは
大の苦手えー
即決出来るネットショッピングは
生協の食料品だけニヤリ

今回のUNIQLOも丸1日悩みましたキョロキョロ

悩んで悩んで
タップ…ポチ…ポチ

一万円以上購入で、
エアリズムマスクプレゼント

こういうのには
当たり前の様に吸い込まれて…
目指せビックリマーク一万円!!

悩むからなかなか届かない一万円!!


はてなマーク気になり一旦保留。。

な・や・む

悩んだけど、必要な物は必要音譜

で、ギリ一万円円こえたニヤリ

翌日から誕生祭第2段が
始まる事はわかっていました。

が…
どうせ大差無いだろう
ボスのコーヒーは…いっか口笛

ちょっとご機嫌で最終確認して

ポチ音譜

届くのは11月29日

11月27日から誕生祭第2段

普段なら見ない私…
なのに見てしまった…見なきゃよかった。

私、が一番欲しかった
ヒートテックブラUネックT

第一弾での購入金額は
1990円
第二弾では

な・ん・と

1290円

1990−1290=700爆弾ドンッ爆弾ドンッ

わたくし2枚購入 気前いいぜニヤリ

と、言うことは……

−1400円のソン…

第二弾で買っていたら
3枚買えたじゃないガーンプンプンガーンプンプン


そしてフト思う…
今回購入したのを返品して、
改めて3枚買うのはどうだニヤリ
よし!!

浅はかな考えは浅はかなでしかなかった。

オンラインで購入した商品の返品送料は
お客様負担

って事は…

返品送料(いくらかわからないけど)仮に
1000円だとしたら、

今回損をした1400円
返品送料1000円(仮)
新たに同商品購入したら
1290×2=2580円  フッ真顔

分からなくなって来た。。
面倒くさくなって来た。。

エアリズムのマスクも
次回購入しないと貰えない。。
ちっちゃい落とし穴に落ちた気分ぐすん

ついてない日は…
自分がいけないのに
色々ある。。

夕方、お米を研ごうと袋から
カップでシャーシャー
ん?なに?
お米の袋の中に何やら黒い物が落ちた。。

うっうっ嘘でしょ❗️
ゴッキーが…
昨日開けたばかりのお米の中にガーン
まだ…3合しか食べて無いのに…

ゴキ入りお米は外に出し

慌ててお米を買いに行ってきましたショボーン

あ〜ショボーン



マロンちゃんにも呆れられた所で…

そろそろネンネしようかえー

こんなしょうもない愚痴を
最後まで読んで頂き
ありがとうございます照れ

明日は皆様にとって
良い一日となります様に
今夜はハピハピな夢見てくださいチュー


セーターつづくセーター