Maro's woodから人の輪を(=´∀`)人(´∀`=) | maroswood 木下陽平

maroswood 木下陽平

ブログの説明を入力します。

こんばんは😊✨


今日は【Maro's woodから人の輪を(=´∀`)人(´∀`=)イベント】でした❗️


お店を開いてから自分は色んな方々に助けられ、支えられてるな〜と日々感じながら自分も人と人との出会いの架け橋になりたいと思い、企画したイベントでした❗️


今回が第一回目です✨

満員御礼でした❗️

正直お店の立地は、JRからも地下鉄からも少し離れていて行きやすい立地とは言えませんし、交通費だってかかる中わざわざ来ていただいた事、すごく嬉しかったです😭


まだまだ至らない点も多くあり、改善しなきゃならないところも見つかったので、次回は今回の反省点を活かして、来てくださった皆様に楽しんでもらえるように改善していきたいと思います😀


普段の通常営業の時もそうですが、人と人との繋がりが生まれるお店でありたいです❗️


このイベントは極力月1でやっていきたいと思ってますので、今後ともよろしくお願いいたします❗️❗️


改めまして、今日はわざわざ足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました❗️

{8D48FCE9-5CC2-498E-BE8B-C90D99D4CCAD}