お久しぶりでございます。

 

紳士淑女の皆様&そうでない皆様方爆  笑飛び出すハート
 

毛抜き職人、「元祖毛バスター」マロ太夫さんはお元気でございましてよ~ウインクラブラブ

2012年10月より、せっせせっせと国も性別も老いも若きも関係なく、まつ毛と頭髪以外のムダ毛をワックスを使って抜くことに勤しんで参りました。


それもこれも、ただムダ毛のお手入れを広めたかった。
特に、アンダーヘアーの不必要性をブラジリアンワックスを通して広めたかった。
ショーツ内に革命を起こしたかった。

ただ、ただ、それだけでございます(笑)

ショーツの中にブロッコリー1株隠し持ってる様な、森か林かを育てている様なそんな方に開放と快適を知って欲しかった。
ワキ毛並みに考えて欲しかったんでございます。

 

 

「ブラジリアンワックス」は掲載NGワードだと、〇ットペッパー〇ューティーさんに言われたあの日は忘れられませんわぁ笑い泣き

理由は、トルコ風呂にあったのがマタマタ笑えました。

(トルコ風呂がソープランドに変わったように、ブラジリアンワックスはどのように呼ばれるようになるのか妄想したのは言うまでもありません。トルコ風呂知らない世代の方、大切な話ではないので気になさらないで流してもらってOKです((笑))


「ブラジリアンワックス」を、名前だけでも知って頂きたかったワタクシは「ブラジリアンワックス」にこだわり、もちろん掲載は諦めました。

それからしばらくして(NGワードではなくなったみたいで(笑))、気付いたら「ブラジリアンワックス」はあちらこちらで見かけるようになっておりました。

時代は、時間は、常に流れてるんやな~。って、本気で感じましたわよ。

 

 

医療やエステでの脱毛機の進化に伴い、あの苦痛なまでの痛みも軽減され価格もお手頃になって参りました。


2017年3月より事務長をしております美容皮膚科マロズスキンクリニックのメディオスターNeXT PROを使ってのレーザー脱毛 (VIO推し)は、マロ太夫監修お墨付きでございます。

もちろん、機能だけでなくコストもでございましてよ照れ

 


VIOのお手入れが珍しくなくなった、2024年の今日。
永久脱毛ではないワックス脱毛の人気は、以前より断然薄れてきております。
これだけ「ブラジリアンワックス」も「VIO」も「VIOを脱毛すること」も広まってきたなら、ワタクシの使命も果たし終えたように思える今日この頃。

 


サロンは、生温くOPENしておりましてよ(笑) 


しかし皆様、どうぞ怠らず「ブラジリアンワックス」も「VIOレーザー脱毛」も宜しくお願い申し上げます。



追記:ブラジリアンワックスからレーザー脱毛へ移行された方は、皆様当然無毛になられます(笑)

 

そんなわけで、マロ太夫さんは・・・。

ほぼ、お隣のマロズスキンクリニックにおりましてよニコニコ

 

ショーツ内が第二のお顔と呼ばれるご時世。

順番が逆になってしまいましたが、第一のお顔のお手入れの最初の1歩にお供させて頂いております指差し飛び出すハート

OPENして、12年。

ワタクシもお客様も、みーんな大きくなられましたもので必要なお手入れも増えてくるわけで。

 

エステではなく美容医療になりますので、ワタクシは手は出せませんが口は出せますので愛に溢れてご案内させていただきます。



                Maro's Wax Brazilianwax&Spa

                      マロ太夫