どれだけぶりのご無沙汰かも忘れそうなくらい、ご無沙汰しておりましたマロ太夫でございます

 

昨年は師走に義母と大叔父と不幸が重なり、どちらも四十九日の法要を終えたところでございます…。

 

そして、我が家の小さな小さなティニー君ことTiny Popも先日天使組さんへ昇格いたしました…。

 

 

 

 

 

 

 

      ありがとう、またね。

 

 

お休みを許してくれたお客様には、本当に本当に大変ご迷惑をおかけいたしました。

お陰様で、最期の最期までそばにいて見送ることができました。

本当に、ありがとうございました。

ティニー君の介護でしばらくサロンワークはお休みを頂いておりましたが、2月よりまた完全復帰させて頂きますのでよろしくお願い申し上げます。

 

 

Maro's Wax Brazilianwax&Spa

          マロ太夫