ご機嫌よう爆笑音譜音譜音譜

紳士淑女の皆様、そしてそうでもない皆様も乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 今月も、土曜日は続いてお鍋で始まりました🍲

ミシュランガイドにも載ってるこうじ夜さんの、『久留米はりしゃぶ鍋』をお取寄せ❤️

何だか嬉しいカラーと大きさの箱で届きましたラブ笑

冷凍で届いたので、説明書はちゃんと読みましたわメガネスター

お野菜も、冷凍で届いたのは初めて‼️


用意するのはお鍋だけの、包丁まな板要らず愛飛び出すハート



お野菜を鹿児島県産黒豚で巻いて頂くスタイルのお鍋ラブ🍲
めちゃくちゃ美味しなうございましたよだれ
自家製なのか、この柚子胡椒がまた良き良き飛び出すハート
こういうのはが、コスパが良いというのね照れ

おシャンデスタートシャンパンシャンパンシャンパン

楽しい宴となりました。




マロズワックスの公式LINEアカウントは、以下よりお友だち追加して頂けますスター