ご機嫌よう爆笑音譜音譜音譜

紳士淑女の皆様、そしてそうでもない皆様も音譜音譜

 

 

先日より、お試ししている

LAMELABOの医療機関専用化粧品【FAITH】

 

いつもはエンビロンでベタベタ感たっぷりで安心に浸っておりましたので、夜はかなり物足りなく感じておりますシャンプーパック

が、何も足りていないわけではないのでしばらく様子を見てみますわ。

クレンジングは、かなりよろしくてよシャンプーハートのバルーンハートのバルーン

 

昨日インスタで見つけた、アイメイクを真似てみましたの付けまつげブラシ

これ以上は、朝からはNGかと少し控えめ目にキョロキョロ

 

久しぶりのアイラインが上手く引けず、悲しみ調悲しい

このメイクでも、STEP1のクレンジングで簡単に落とせると思います。

落ちなかったら、アイメイクは別にクレンジングが必要とお知らせいたしますわ指差し

 

そうそう、サロンにテーブルが落ち着いておりましてよ~ラブラブラブラブラブラブ

こちらで、スヌーズガードはそのまま使用いたしましてよおすましスワン

ワックスのお部屋は、ヒョウ柄からお花柄へお引越ししておりましてよオーナメント

ヒョウ柄のお部屋は・・・。

ワンズのお部屋になりましたの~爆  笑笑笑笑

ワタクシ、何もしていなくてもお疲れ気味でございまして・・・。
本日は、いつものビタグル注射にニンニク注射をブレンドしてもらいました。
 
ええ、マスクの中はニンニク臭でございましてよ爆  笑笑
 
 
それでは、皆様ご機嫌よう口紅