本日はゴルフ合宿2日目(最終日)🏌️
伊香保国際カンツリークラブの伊香保から赤城コースというラウンドです😉
とても素敵なコースです!

クラブハウスも立派でバブル期のゴルフ場を思い出しました😅
昨日に引き続きアップダウンが結構あるコースなのでキツそうですがとにかく楽しんで行きます!
ランチは「伝統の鳥ステーキ」をいただきました🤤とても美味しくてボリューム満点でした~!

ちょっと見えにくいですが桜もまばらに咲いていて風に吹かれて綺麗に花びらが舞っていました🌸

さぁ後半も頑張ろう!
素晴らしいロケーションでした☺️

30ヤードを超える打ち下ろし!
ちょっと筑波国際カントリークラブを思い出しました!

トリを1回叩いてしまったのが残念ですが自己ベストに迫るスコアで回れました!目標にしていた2日間ともに100を切るという目標も達成出来ました〜😉

途中乱れ始めたのですが同伴者のアドレスの向きが右に向いているというアドバイスから立て直す事が出来ました😅


夜も眠れないほど楽しみにしていたゴルフ合宿!始まったらすぐに終わってしまいましたが本当に楽しい2日間でした😆
企画してくれた幹事の方々、一緒に楽しく過ごしてくれた皆さま本当にありがとうございました!
また、秋合宿楽しみにしております!