昨日は姉夫婦の40周年(ルビー婚式)でお祝いしました☺️
姉夫婦の子供たちが姉夫婦にはこのお祝いの事を秘密にしてサプライズとして催したものです!
このお祝いは特に長男のお嫁ちゃんが仕切ってくれたらしく姉夫婦もとても喜んでいました。
年老いた両親も私達夫婦が連れていき母は「姉ちゃんはどうやって行くのかね?一緒に行こうって声掛けたら?」「いやいやこれは内緒で計画しているので別々に行かなきゃ意味ないんだよ😅」危なく母から連絡しちゃうところでした~😅


私達夫婦も来年30周年なんですが子供たちは何か企画してくれるのかな😅でも姉夫婦はどちらの両親も旅行に連れて行ったりいろいろ楽しませていたのでそれを子供たちが見ていたのできっと思いついたのでしょう😌私達夫婦はあまりそういう事をして来なかったので望んでばかりはダメだなぁと思っています。
来年は夫婦二人きりで私が.妻にサプライズを仕掛けよう😉