昨日は先輩方とホームコースでのラウンド。
途中少し雨に降られましたがそれほどでもなく風も強くない良い条件でした。
今回のラウンドでは先輩方にサプライズを仕掛けてみました☺️
どうもドライバーがイマイチなので思い切って新しくしました!
全く何も伝えずいつドライバーを変えたことに先輩方が気が付くかというサプライズです😉
結果は最初のティーショットですぐに気が付かれてしまいました😅
というのも今回購入したドライバーがピンのG425なんですが打音が独特な甲高い「ポコン」みたいな音なんですよ😅で、先輩が「なんか変な音だな、ドライバー割れたんじゃないのか?」なんて言われてドライバーを見られたら「あれ!変えたの?」はい終了って感じでした~😅



ラウンドの結果は前日の夜に到着したドライバーが全く素振りも練習もせずに使用しましたがまずまず調子よく以下の通りでした!前後半ともに最終ホールでドライバーが上手くいかずトリを叩いてしまったのが残念ですが本当に久しぶりに100を切れとても満足でした~😆

ラウンド帰りに先輩をご自宅まで送り届けその後ドライバーを中心に練習。ラウンドではあまり何も考えずに振ったのが功を奏していたのか練習でこうかな?ああかな?と試して振ってみたらそうは思い通りに打てるものでもありませんでした😅が確実に前のドライバーよりもスピン量が減ったのとロフトを9度シャフトの硬さをSにした事で吹け上がるような球が出なくなりました!ラウンドでも今までよりも距離が伸びていたのでちょっと期待が持てそうです😉

帰宅してすぐに仕事の仲間たちとソフトボールの練習🥎
1年ぶりのソフトボールという事もありとても良い運動になりました☺️

春の体育の日という感じでした~😆