今日は朝、ラウンド前に50球練習して初1人予約ラウンドに挑みました!

受付で同伴者のお名前を確認しアプローチとパターの練習へ🏌️

そろそろ自分達の頃かなという時にティーグランド近くに行き「何分のスタートですか?」と聞き自分の組の方々を確認😅

今日は3人でのラウンド⛳私の他の二人は何度かこのコースで1人予約で一緒に回っているようでした。

自己紹介をして打順を決めさぁティーショット🏌️記念すべき1人予約第一打目はちょっと振り遅れて右方向へ😅でも、その後なんとかまとめてボギー☺️1人の方がとてもお話し上手な方で緊張をほぐしてくださったおかげもあり徐々に慣れていきました。

前半ちょっと風も強く情けない結果でしたがとにかく昼ご飯🤤

お一人はレストランではなく他で昼食を取るとのことでお話し上手な方と昼食。危なく話し過ぎて午後のスタートに遅れそうになってしまいました😅

午後は身体も心も慣れて来てまずまずのスコア!なんとバーディーまで出ました!

私の初1人予約はこのような感じで素晴らしかったと思います!

一緒に回ってくださった方々本当にありがとうございました!

ちょっと1人予約にはまってしまいそうです😅