133

89

94.4(目標まで9.4)


かなり休んでしまったが久しぶりにアップします😅

飲み会が続いたり従兄弟が若くして亡くなったりいろいろありまして・・・。

皆さん同様私の仕事も年末年始が一番忙しくなります。最近とても肩コリが酷く目もとても疲れるので土曜日に眼鏡を作りに行ったのです。そしたら老眼もとても進んでいたのですが右眼の視力が0.7左眼が1.0合わせて乱視も入っているとのこと😵

最近は100円ショップで買った老眼鏡で過ごしていましたがそれだと左眼だけで見ている状態だったのだとか・・・。確かに合わせた眼鏡で見るとめちゃくちゃ良く見え頭の痛みが無くなりそうでした☺️

これから少し楽に仕事が出来るようになるかな~。眼鏡は17日に出来上がります😁

今年の最終ラウンドは12/23の筑波国際カントリー!先輩達とのチーム戦と後輩との闘いのダブル。

出来れば80台を最終ラウンドで叩き出し気持ち良く終わりたい・・・。とにかくマネジメントをしっかりして周りに煽られないように楽しみたいと思っています!