昨夜は息子が小学生、中学生の時に野球でお世話になった監督、コーチの皆様と久しぶりの飲み会🍻

今週は水、木、金曜日と飲み会が連チャンになり身体はちょっとキツかったけどとても楽しいひと時を過ごせました!

この数年で子ども達を含めた関係者の皆様もいろいろあったらしく息子が所属していたチームの代表から指導者がいないので戻ってきて欲しいと打診がありました。しかしながら私もこの数年で町会や他団体の活動を始めてしまっている事、親の高齢化による親の面倒を見なくてはならない事もあり土日が自由にならない為キチンとお断りに伺おうと思っております。

月曜日から3日間は別の職場に勤務しなくてはならずちょっと居心地が悪いですがしっかり働きましょう😅