139

98

93.8(目標まで8.8)


急に気温が下がり血圧が上がってきた😓そんなデリケートな体つきでもないのに血圧は敏感なようです。

昨日は血圧計の異常かと思うほど高く一日身体の不調を感じていた。今日はだいぶ良い。


私はいつものラウンドではだいたいホンマのD1 を使用しているのですが前から少し気になっていたミズノのボールをポチッてみた。


普通のディンプルの間に小さなディンプルがポツポツありこれが最後の一伸びに貢献してくれるらしい🤤

次回は12/5の鹿島の杜カントリークラブでのラウンドなのでその時に使用してみようと思っています。
まぁ何を使っても変わりはないんですがね~😅