楽しみに楽しみにしていた秋の袋田合宿🏌️

全て楽しめた素晴らしいゴルフ合宿でした!

合宿に臨むにあたり目標を立てました。

2日間100切。

ハーフ50未満。

さて目標を達成出来るのでしょうか?


私の結果は以下の通り。


初日は合宿前に立てた目標をクリア!しかも自己ベストタイ!最初のホールがダボだったら80台も出せてました😅

2日目は残念ながら目標を達成出来ませんでした😓
2ホール目から右足のアキレス腱辺りがスイングする度にピキッと痛くなり厳しい状況になりました😥しかしこの状況と上手く付き合わなければ駄目だと思い痛く無いスイング(オーバースイングにならないように・・・)に気を付けて回るようにしたところまずまず上手く付き合えたと思います。5ホール目くらいで棄権しようかと思いましたが諦めずにチャレンジして良かったと思います。
怪我の功名ですがオーバースイングがちょっと修正出来たのは収穫でした!
火曜日にも会社の大きなコンペがあるので気を付けてラウンドしたいと思います!

袋田合宿ありがとう!
(袋田の滝カントリークラブのクラブハウス)