今日は楽しい先輩方そしてとても可愛い後輩と関東屈指の変態コースでラウンドです!
天気も良く風も無い2月としては最高のコンディションでのラウンドです!
私はこのラウンドで2つの勝負がかかっていました!
1つ目は先輩方とのこのラウンドの勝負(ハンデ8いただいております😅)
2つ目は今日の相棒との戦い(今日の結果で14差までなら私の勝ち!)
前半は大先輩にあと1打差に迫る好スタート😆
さぁ、後半はどうなりますでしょうか😅














結果は以下の通りです😅
先輩方とゴルフ上手の後輩に捲くられました😅
でも、このコースでのベストスコアを更新出来てしかも後輩との戦いも制する事が出来て「ツアーB」のボールを買って貰いました🤤最高の舞台の時に使わせていただきますm(_ _)m
では、また!