「アート・マルシェ for 台風12号」田辺展、オープニングマルシェが無事終了いたしました。 | atelier MALOHA

「アート・マルシェ for 台風12号」田辺展、オープニングマルシェが無事終了いたしました。

先日もじけハウスにて、

「アートマルシェ for 台風12号 田辺展」オープニングマルシェが開催され、

atelier MALOHA-もじけハウス


絵画の展示は今月29日まで『カフェ ゴリラ』さんで行われています。


素敵な絵やイラストを描かれている先輩方の作品が、ずらり飾られてあります。


ご都合よろしければ、ぜひ遊びに行ってみてくださいね*

atelier MALOHA-展覧会

atelier MALOHA-歌いたい



オープニングの当日

あたしも、少しばかりですが小学生のお友達と

カフェのお手伝いと似顔絵、ポストカードの販売させていただきました^^

atelier MALOHA-もじけかふぇ

atelier MALOHA-みのりちゃん

atelier MALOHA-イラスト親子


atelier MALOHA-ハガキおまけ


お友達のEry*さんの商品とパシャリ*

atelier MALOHA-れいなちゃん




atelier MALOHA-男の子




そして、人生初のプロによるネイルアート。

すぐ引っ掛けたりするので、ネイルは基本的にしないのですが。。。


通常よりも、お安く体験が出来るし。


せっかくなので、空いてる時間に。。。♪


実際していただくと

指先をマッサージしてもらう感覚で心地のいいものでした*


たまには

こんなことをして、女子気分を上げるのもいいなぁ^^

atelier MALOHA-ネイルアート



途中、スライドショーを使ったイベントが始まりました。


・和歌山大学のボランティアスタッフ(Forward Wakayama)の方たちの活動発表


・パリコレでも活躍されている「平野功二さんの 田辺祭写真 スライドトーク」


・藤堂素子さんのチェロと熊野のスライドショー



ボランティアスタッフの方たちのスライドショーは、ニュースで台風のことは知っていても

初めて知ることの方が多く、とても勉強になりました。


適材適所で、すべてがうまくいくのかもなぁ。



次に始まった、

平野功二さんのスライドショーでは、人形に血液が流れているかのような生命感だったり。


ブレ1つにしても、雰囲気があって。。。


良い意味でのため息が。



うまく撮影できず

写真をアップできませんでしたが、あしからず*


atelier MALOHA-チェロ

atelier MALOHA-チェロ弾き


藤堂さんが奏でる、深いチェロの音色と

ほとんど反射して映っていませんが、バックには熊野の風景が映し出され、

優しい気持ちになれる一時でした。



遠いですが。。。^^;

帰り際、モデルさんにもなっていただきました。

atelier MALOHA-緊張


まだまだ緊張が残りますが、

描かせていただき、どうもありがとうございました*



途中

以前、一緒に焼き印を作らせていただいた、がしらさんが来られ

庭になっていた柿をおみやげに持ってきてくださりました。


美味しくいただき、今はあたしの胃袋の中です。。。*

atelier MALOHA-柿


ありがとうございます^^




下の写真の

私の両隣にいらっしゃる方たちが、廣本さんの弟さん、主催者の廣本さんご本人です。


こんな素敵なイベントに声をかけてくださり、どうもありがとうございました*


それから

お友達もお疲れさまでした*

〇なちゃん、目つぶってるよ~(ノ´д`ノ☆\´д`\)

atelier MALOHA-みんな


maromi*


もじけハウス
〒 646-0035 和歌山県 田辺市 中屋敷町54
TEL.080-5542-9745