チャリティーイベントDM | atelier MALOHA

チャリティーイベントDM

atelier MALOHA-表


今月16日に開催されるバニラカフェさん主催のチャリティーイベントのDMの一部に

私のイラストを使ってくださいました*


9月20日記事分のイラストをベースに、

田辺にある ビスコットさんにデザインを依頼していただきました。


そして先日、 すっきりと整理されて出来上がってきました*


プロの手に任せたら・・・ やっぱり見やすい*


ここは、他力本願で正解☆


どうもありがとうございます*


そして 今日の午後、バニラカフェさんに直接伺った後、

地元のおともだちにも、配布のお手伝いをしてもらいました。


また店舗に行かれて見かけられた際は、1枚でも2枚でもお持ち帰りくださいね*


atelier MALOHA-ノン君



【 DM設置場所 】
バニラカフェさん、共催の SPOONさん、その他多数。。。

※ 職場やお店などで配布にご協力いただける方はぜひお願いいたします♪

出店者さんも、ただいま募集中です~*


バニラカフェ
〒646-0042 和歌山県田辺市南新町14 TEL .0739-25-0888
営業時間9:00~18:00 日曜定休
バニラなブログ
バニラなブログ ミニ