アラフォー新人ママのまろです🐣

ご覧いただきありがとうございます😻


私の不妊治療歴まとめです。

2017年に結婚💒

2020年から本格的に不妊治療クリニックへ🏥


AIH3回目で🧚‍♀出るも、

9wで稽留流産〜自然排出💔


その後、AIH12回挑戦→❌

(化学流産2回、稽留流産1回)


ついに体外受精へ✨


2023年1月に3回目の移植→🧚‍♀

→7wで稽留流産〜自然排出💔


不育症検査の結果、

抗リン脂質抗体症候群 と診断🌷


2023.6 4回目の移植→🧚‍♀


出産予定日は2024年3月、2800gの女の子出産🐣

同じくらいの皆様、どうか仲良くしてください✨


不育症で抗リン脂質抗体症候群陽性のため、

毎日、12時間ごとのヘパリン注射、

バイアスピリン服用を続けていました🍀


あっという間のまもなく2ヶ月…


早い…早すぎる…ガーン


既に新生児期が懐かしすぎる赤ちゃん泣き




3日くらい前に気づいたのですが

どうやら、ハンドリガードを

始めてるみたいですあんぐり


右手のみ…ですがアセアセ


左手も見つけてあげて〜驚き




右手をグーにして掲げて、

なんとなくですがそれを見てるような…はてなマーク


そしてちゅぱちゅぱ笑い泣き


手がヨダレでべちゃべちゃアセアセ


ヨダレも増えてきてるーよだれ




日々、成長してくれてる…スター



ただ、あやして笑う、とかが

あんまり見られないので心配…ぐすん



生理的微笑のような、

にや〜って笑いはよくあります魂が抜ける


寝ながらケタケタ笑ってるような時も…



でも、普段も表情は出てきたような感じがしてて

ご機嫌だとルンルンな顔してる…ように感じますキョロキョロ


気の所為かな…???


いや、たぶんそうだとは思う。。。




あとは、追視が増えてきました指差し


1ヶ月になる前から始まってましたが

最近は私の姿もよく目で追ってくれますキラキラ


視界に入ると見てくれるしうさぎのぬいぐるみ


それだけで嬉しい飛び出すハート




ただ、ここ2〜3日は昼間がショートスリーパーすぎて

最長で20分しか寝てくれない真顔


私の寝かしつけが悪いのかな…って不安に…



ってか、皆さん、寝かしつけって

どうやってますか?????


ユラユラ揺らしながら歩いたり?


うちはもう抱っこでしか寝ず…えーん


ベッドでトントン、とか

添い寝で一緒に、とか

憧れる〜不安



どうやったらそれで寝てくれるんだろう…赤ちゃん泣き



だれか教えて〜絶望