アラフォー初マタのまろです🐣

ご覧いただきありがとうございます😻


私の不妊治療歴まとめです。

2017年に結婚💒

2020年から本格的に不妊治療クリニックへ🏥


AIH3回目で🧚‍♀出るも、

9wで稽留流産〜自然排出💔


その後、AIH12回挑戦→❌

(化学流産2回、稽留流産1回)


ついに体外受精へ✨


2023年1月に3回目の移植→🧚‍♀

→7wで稽留流産〜自然排出💔


不育症検査の結果、

抗リン脂質抗体症候群 と診断🌷


2023.6 4回目の移植→🧚‍♀今ここです。


出産予定日は2024年3月🐣

同じくらいの皆様、どうか仲良くしてください✨


毎日、12時間ごとのヘパリン注射、

バイアスピリン服用を続けています🍀




明日から計画無痛分娩に備え、入院です歩く

トツキトオカのアプリではこう言われてしまい
少し申し訳無い気持ちにも…アセアセ

明日は下準備で血液検査や麻酔の管をいれたり
たぶん、ラミナリアみたいな子宮口を広げるものを
入れたりするんじゃないかとえーん

そして、促進剤だとかの薬はその翌日から、
なので火曜からになるとか不安

順調にいけば、12日には産まれてくる…はずキラキラ

入院準備は、あと朝に使用したメイク道具等を入れて
完成です指差し

病院までは旦那ちゃんと一緒に行き
荷物を持ってもらって、バイバイです無気力

あー…寂しい…ぐすん



でも、頑張らないとー泣くうさぎびっくりマーク