アラフォー初マタのまろです🐣

ご覧いただきありがとうございます😻


私の不妊治療歴まとめです。

2017年に結婚💒

2020年から本格的に不妊治療クリニックへ🏥


AIH3回目で🧚‍♀出るも、

9wで稽留流産〜自然排出💔


その後、AIH12回挑戦→❌

(化学流産2回、稽留流産1回)


ついに体外受精へ✨


2023年1月に3回目の移植→🧚‍♀

→7wで稽留流産〜自然排出💔


不育症検査の結果、

抗リン脂質抗体症候群 と診断🌷


2023.6 4回目の移植→🧚‍♀今ここです。


毎日、12時間ごとのヘパリン注射、

バイアスピリン服用を続けています🍀



14週まできました😭


1週間前に胎児ドックで元気そうな姿を見てから
もう1週間経ってしまった…🥲

そして、風邪ひいてから咳が残ってしまってて
夜中に咳込んだりすると
お腹が張って(?)痛かったりしてて
また心配になってきてます…😱

ちゃんと元気にしてるかなぁ😥?

風邪は薬をあまり飲まずにいますが
ゆっくりと治ってきています。

一応、妊娠中でも飲める薬は
いくつか貰ってきてるので、
酷くなりそうな時だけ飲んでました。

元気でいてくれますように🍀



そろそろお腹が本格的に出てきたような気がして
普通の洋服でも気になるように…

マタニティ用にもってことで、
ワンピースなどを買ったりもしてますが
下着も新調しました😋



これ、ほんとオススメでした💕


私は普段はE70あたりなのですが

ブラのサイズはM·G、

ショーツは大きめが良くてLサイズに✨


生地の感じは綿というよりは

ポリエステルなのですが、

夏や秋にはさらりと着られて良さそう🌷


ムレないのは大事です!


まあ、冬でも着ると思いますが😸


スーパーセールのときに5セットくらい購入!!


ほんとに良かったので、

またどこかのタイミングで増やす予定です😍