タイトルのとおりです😱


ただでさえ、無事に生きてるか不安なのに

さらに不安…😵‍💫


一昨日くらいから、喉がイガイガして

その日は家帰ってから早めに寝てたのですが

今日になって朝から唾飲み込むのが

「いった〜😖」

ってなり、すぐに病院へ…💦


妊娠してることも伝え、

カロナールとうがい薬を貰いました🥲


やっぱり、使える薬がないから

これで様子を見るしか無い、

と言われました😭


これで熱があがると、コロナやインフルの検査を、

ってなるみたいで、それが怖い😱


インフルには妊娠中でも使える薬があるようです。


コロナは…何も言ってなかったけど

きっと妊娠中の薬は無いですよね🤤


体調悪化しないといいな🥵


今日は家でゆっくりします!!!