今日は朝から体調がマシな気がして

また不安になりそうだけど

なんとか頑張ろう✨


これでエンジェルサウンズで

また心音聞けなかったら

パニックになるところでした…(笑)


封印してからはやってません🌷



そして、そろそろ母子手帳を貰いに行きます!


不安たっぷりではありますが💦




話は変わりますが、上司には妊娠のことを

伝えることが出来ました🍀


この上司(男性)も体外受精で2人授かっていて

妊活していることは相談し、

仕事も融通きかせてもらっていました。


10週だと早いかな?とは思いましたが、

我が子がもう3センチ超えてくれて、

こうなると、何かあったとき、ただの有給や振休じゃ

対応しきれないなって思ったのがキッカケです。


何かあるなんて凄く凄く嫌ですが、

この子のためにも色々な選択肢を考えておかないと

と、思ったのです。


不育症とか、高齢とか、何も不安がなければ

心拍確認してから、とかがネットで調べると

多そうですね🤔


そんな早くには無理〜😱


同僚には安定期あたりには伝えることになりそうです。




私の両親と、旦那ちゃんの両親…


これはいつがいいんだろ?🥲💦



毎日顔を合わせるわけではないし、

現状はたまに連絡を取り合うくらいです。


安定期近くなってから…なのかな?🤔