今日は不育症クリニックへ…


ここ何日か夜、寝ようとすると寝付きが悪く、

スッキリと眠れません😂


それもこれも不安なせいかなーと思ってます。


そりゃそうですよね💦


先週末、7w1dのタイミングで

きちんと心拍が確認出来ない、胎芽が小さい、

と言われてるんですから😭


結論から言うと、今日のクリニックで

心拍もしっかり確認できました😂😂😂😂😂


大きさも12.4mmに…🍀


胎嚢はさすがにもう測ってなかったですが

なんとなく、大きかった(笑)


良かった…


本当に、本当に良かった…




初めてです。。。


安心して涙が出そうになったのは🥹


クリニックでは涙は流せないので

外に出てからボロっときてしまいました😭


家を出るときも、

旦那ちゃんに「行きたくないー」と

我儘を言ってみたりして困らせました(笑)


わかってます。


行かないといけないのも、

行かないとわからないのも。


それでも行きたくなくて、足取り重くて、

本当に電車が駅に止まらなければいいのに、

とかまで思う始末…💦


それでも、お腹の子は元気に心拍を見せてくれた。


ありがとう🍀


感謝しかありません。




でもまだ序の口です。


これから、これから。


と、自分に言い聞かせます。




心配も不安も尽きませんが

またひとつ、進めた気がします。



どうか、この後も順調に育ってくれますように🌟