※陽性判定後の遡り投稿になります。

 

 

BT9の判定日で🧚‍♀判定をもらったあとは

不育症検査をしたクリニックへ

ヘパリン注射のために行かなくてはなりませんでした。

 

仕事の都合ですぐは行けず、

結局7/11のBT14でクリニックへ。

 

血液検査や自己注射指導があるようで

連続での通院が必要ということでした💦

 

仕事してる人には無理ゲーでは😖?

 

 

ヘパリンについて説明してもらうと、

いきなり胎嚢確認してみましょうか?って

ことで診てもらうことに…

 

一応、子宮筋腫が邪魔でいつも見えにくいんですってことも

説明しておきました…

 

見えるのか?

 

見えないのか?

 

ってかなりドキドキ💦

 

不意にドキドキさせられました😂

 

まあ、まだ4w5dだし、見えなくて当然!

くらいの気持ちで内診台に…

 

なんとか、たぶんこれだろう?的な

サイズの胎嚢らしきものを確認出来ました😭

 

筋腫邪魔だけど、きちんと見つけてくれた先生に感謝✨

 

凄い🥹

 

 

 

 

 

 
めちゃくちゃちーっちゃい💦💦💦
 
これからぐんぐん大きくなってくれることを祈ります🍀
 
 
次にエコーで確認してもらえるのは来週なので
それまで不安だらけです🫠