引き続き、おはようございます☀


娘が(私のお腹の上で)よく寝てくれているので
午前中2回目の更新です👏



先日、上野駅の赤ちゃんスペースをお借りしたのですが

オムツ交換台の前にこんなものが貼られていました。



オムツ切れの時って、コンビニにも売ってないし
本当に困りますよね滝汗


うちも外出時に限って
え、また?替えたばかりですよ?
てこと、多々あります。


この日はオムツの在庫があったのでニューデイズには寄りませんでしたが
S、Mサイズは無いのかな?
(今度覗いてみます。)


そしてこの日はお尻拭きを使い切り
予備で持ってた清浄綿(小包装タイプ)で
ウンチ処理してたので


お尻拭きもいざとなったら買えるのね!
と安心しできました。


コンビニの店長さん、なんなら本部の方‼️
コンビニにも(枚数少なめタイプの)オムツとお尻拭き置いてください笑い泣き