「 コーギー牧場2021年絵画カレンダー参加」 | コーギー☆まろん&さらんのおめめ

コーギー☆まろん&さらんのおめめ

SWEET☆RASPBERRY出身。
まろん&さらんの見たものや感じたかもしれないことを成長記録として綴ります。時には気まぐれで日常生活のことや覚え書き的な内容になることもあります。おサボりブログですがお気に召したら覗いてみてくださいませ!


今年もモカヤングさんのコーギー牧場カレンダーに犬まろん&犬さらんが放牧させてもらえることになりましたルンルン

今から完成が楽しみです音譜

では、自己紹介しますキラキラ



①放牧承認日  2020年9月4日

②まろん

③女のコ    8歳


星ビビりの甘えん坊、人は大好き、ワンコはちょっと苦手。

星大病を克服し元気になりました。

星コギプロをしたことなかったのに…犬さらんが来てから毎日相手をしてあげている優しいお姉ちゃんですラブラブ












①放牧承認日   2020年9月4日

②さらん

③女のコ     来月3歳


星三姉妹の末っ子、要領が良く甘え上手

星天真爛漫で物怖じしない、コギプロ命

星まろんお姉ちゃんが大好き(片想い!?













キラキラモカヤングさんへキラキラ

今年もお世話になります。
ギリギリになってすみません💦
余分なものが写っていますがこんな感じで大丈夫でしょうか?

よろしくお願い致します m(__)m