365日カレンダー&23周年 | コーギー☆まろん&さらんのおめめ

コーギー☆まろん&さらんのおめめ

SWEET☆RASPBERRY出身。
まろん&さらんの見たものや感じたかもしれないことを成長記録として綴ります。時には気まぐれで日常生活のことや覚え書き的な内容になることもあります。おサボりブログですがお気に召したら覗いてみてくださいませ!


移動自粛が解除されていかがお過ごしでしょうか?

わが家はお父さんパパのお仕事が忙しくて変わりばえしない自粛生活を送っておりますあせる

お母さん私的にはそろそろ何処かに行きたいなぁ〜なんて思ってしまう今日この頃です音譜


さて、6月14日は365日カレンダーのエントリーの日でしたビックリマーク

今年も無事に『 6月14日 』にエントリー出来ました音譜






                 カエル    犬    さくらんぼ    犬    カエル



そして、この日は私たちの『23回目の結婚記念日』でしたラブラブ

お父さんパパはお仕事だし出勤する時も何も言わなかったし、外食もまだちょっとあせる

お仕事の日は帰りが遅いのでお休みの日にお祝いしようかなぁ〜と思ってのんびりしていたら〜叫びあせる

いつもより大分早いカエル帰るコール。

『ケーキショートケーキも買ったよ』と。。。

ヤバい〜何にも用意してないよ〜叫びあせる

ショートケーキケーキもあるから簡単なものでいいよねぇ〜と冷蔵庫にあるもので。


パスタ茄子とアンチョビのパスタ サラダサラダと生ビールビールで乾杯音譜


ショートケーキいちごショートあじさい紫陽花ケーキラブラブコーヒーコーヒー音譜


赤薔薇キレイな薔薇ピンク薔薇の花束花束

    お父さん パパ いつもありがとうラブラブ


犬まろん&さらん犬からメッセージビックリマーク




  ★☆★ お ま け ① ★☆★


大分前のことですが…たきむら りゅうさんが犬まろさら犬を描いてくださいました音譜



元になったと思われる写真カメラ
可愛くて〜もう感激ですラブラブ



  ★☆★ お ま け ② ★☆★

犬まろさら犬地方のフリーペーパー
『ぱど』というのがあるのですが、なんと犬まろさら犬が掲載されましたてへぺろ音譜

またしてもお父さんパパが応募したようですあせる



           さくらんぼいい記念になりましたさくらんぼ