さらん❤️うちの子記念日 | コーギー☆まろん&さらん&みおんのおめめ

コーギー☆まろん&さらん&みおんのおめめ

SWEET☆RASPBERRY出身。
まろん&さらん&みおんの見たもの感じたかもしれないことを成長記録として綴ります。時には気まぐれで日常生活のことや覚え書き的な内容になることもあります。おサボりブログですがお気に召したら覗いてみてくださいませ!


またまた犬まろんでしゅ~音譜


この前の日曜日にお友達に会いに茨城県まで行って来たんでしゅよ~ビックリマーク

お天気も良くってとっても楽しかったでしゅアップアップ

でも、そのことは後でおサボりお母さんママが更新しゅるんでしゅって~お楽しみに~ビックリマーク


今日は犬さらんたんのことを書きましゅ音譜


昨年1月3日に犬わたちの実家から我が家にやって来たタヌキみたいな怪獣犬さらんたんラブラブ


病気やケガもなく元気いっぱいに( 元気過ぎましゅが… ) うちの子記念日を迎えることができたでしゅビックリマーク


はじめは仲よくできなかったけど。。。
 お母さんママが悲しむから~犬わたちが受け入れてあげたでしゅよ~キラキラ


だって犬わたち、おねえたんになったんでしゅもの~しょうがないでしゅね音譜



いつものようにお母さんママがバースデーケーキケーキを作ってくれまちたアップ 


ウマウマを前に待ちきれない犬さらんたんラブラブ

まだまだ修行がなりないでしゅねあせる



犬さらんたんはいつものんびり食べているのに~この時はすごーく早くてびっくりちたでしゅよ目

やればできるんでしゅね~ビックリマーク



満足そうな犬さらんたんラブラブ 

お父さんパパお疲れさまでしゅ~キラキラ



犬さらんたんに便乗して犬わたちももらえたでしゅよビックリマーク






ブログのお手伝いちたギャラはおかわりでいいでしゅよビックリマーク



おかわりはやっぱりダメだったでしゅあせる

でも、犬あたちのお誕生日には作ってくだしゃいねラブラブ



    赤薔薇元気いっぱいの犬さらんたんへ赤薔薇

犬わたちのことを大好きでいてくれてありがとでしゅドキドキ

毎日コギプロの相手するのは疲れましゅがまぁまぁ楽しいでしゅよ。

もう少ししつこくなくなるといいでしゅね。

お勉強を始めるらしいから頑張るでしゅビックリマーク

これからも笑顔いっぱいで楽しくなかよく遊ぶでしゅよ~音譜


犬まろんおねえたんよりラブラブ