うまうま便と告知でしゅ。 | コーギー☆まろん&さらん&みおんのおめめ

コーギー☆まろん&さらん&みおんのおめめ

SWEET☆RASPBERRY出身。
まろん&さらん&みおんの見たもの感じたかもしれないことを成長記録として綴ります。時には気まぐれで日常生活のことや覚え書き的な内容になることもあります。おサボりブログですがお気に召したら覗いてみてくださいませ!


三連休の中日、皆さんいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

まろん家はパパが仕事なので予定なし。

昨日は犬まろんは2回目のデーキャンプに行き、今日は私とお家でまったり、明日は急遽お出かけすることになりました音譜  
    (最後に告知しますハート)


さて、少し前のこと。。。

まろん家に                                                                  うまうまのお届け便が届きましたクラッカー


犬まろんは興味津々で箱の側を離れませんきゃぁ~


星中身は何かしら〜と箱を開けると、ありがたや〜大きなうまうまが入っていましたクラッカー


星厳しい犬まろんのチェックが入りますビックリマーク




星場所を変えてもチェックは続きますビックリマーク

犬まろん、どうやらわかったようですビックリマーク


犬まろん自信満々でドヤ顔ですあははっ笑


星美味しいうちに早速頂きましたよ〜音譜

犬まろんはキッチンにいる私に催促しますぶっ




犬まろんは最初はゆっくり食べますビックリマーク






星2回目は怪獣になります笑顔アハハ

 
犬まろんからもご挨拶してね〜音譜


星Mちゃん甘くてジューシーな梨をありがとね元気おんぷ
みんなで美味しくいただきました〜音譜
優しいお心遣いに感謝ですラブラブ



 ★ ☆ ★ 告知でしゅ❗ ★ ☆ ★


        明日はドギーズアイランドに行きます音譜

大分前にブロ友さんの転球くんがドギーズアイランドに行くことを告知をされていました。

今回も仕事だとあきらめていたのですが、急遽お休みになったので行くことにしましたビックリマーク

調べたところ、雨は朝までには止んで晴れるようです。

一緒に遊んでくれるお友達が来てくれると嬉しいですラブラブ

              犬よろしくお願い致します犬音譜