すでに “ 完ミ ”です赤ちゃん哺乳瓶

 

 

粉ミルクのケース内にミルク量の目安が記載されていて…

生後 3~4ヶ月 ⇒  200ml×5回  = 1日1,000ml   

 

 

…全然、足りてませんダウン

 

 

 

4時間おきに 180ml を飲んで 、 、 、 、 欲しいビックリマーク

よく飲んでくれても、1回で160ml

 

 

 

お腹がすいて泣く事があまりないわが娘SAYUぼ~っ・・寝る

だから夜中も私がちゃんと起きないと鼻ちょうちん

 

 

朝までミルク飲まず… という事もあり滝汗

 

 

1日のミルク量は 1日 750ml ~ 900ml   (量にもばらつきが)

 

 

 

だんな君は気にしなくていいよ

と言うけど

 

 

ちゃんと体重増えてるのかしら… 心配汗

 

 

 

インフルウイルスとかRSウイルスとかロタばいきんとかが心配で

 

旦那君が休みの日以外は

ほぼ外出ゼロ

 

こんなんでいいのか… 心配汗

 

 

 

そしたらTVでお笑いの北陽の2人が

育児本を出したと宣伝していて、

心配性のアブちゃんのコメントが笑えたので(笑)

 

 

本 買ってみた

 

 

久々に本読んで笑った!笑い泣きぶは

 

あぶちゃんのアブない育児には

負けました白旗(降参)

 

2人共わたしと同じ帝王切開で

 

 

帝王あるある

出産あるある

育児あるある

高齢あるある   盛り沢山で、

とってもストレス&心配解消になりました音譜

 

 

一昨日、

スタジオアリスピンクのミッキーの2回目に行き

1回目に撮れなかったドレスの撮影してきました

 

 

実は、

 

 

ドレスの1枚が あの、

ベッキーデザインドレスなんです (熱い!)

 

 

衣装選びの時にスタッフさんが

 

「 あの~、これベッキーデザインなんですけど、、、よろしいですか?」

と確認してもらいまして、

可愛かったし、もちろんOKOKした訳です(笑)

 

 

店頭からなくなる前に着ておこうというにひひ

 

 

写真&商品の完成は2週間後の3月2日だそうで、

と~っても楽しみです

 

『 スタジオアリスピンクのミッキー』 の攻略&裏ワザ っかりチェックしていきました…

http://ameblo.jp/renge-ftw/entry-11758566437.html

 

が、

 

最も安くなる全部シールに、という心境にはなれず

じいじ&ばあばの分もあり、お会計は2万円くらいでした

 

 

 

完ミ赤ちゃん哺乳瓶の皆様、

1日どれくらい飲んでくれますか?

飲んでくれる工夫とかあったら是非教えて下さいごめんなさい

 

 

    にひひ今日の変顔 3にひひ

 注※ 女の子です