「 おはよ 」


って言う前に




お目々をぱちくり 目


お尻をぷりぷり  おしりゆらゆら




はち切れそうに笑ってる SAYUわはは







嫌な夢とか


どんよりした空とか


喧嘩した翌朝とか




どんな朝でも




小さいベットの中をのぞくと







お目々をきらきら


ピンクの頬っぺで


めいっぱい笑ってる SAYUわはは




「 おはよ ママ !! 」





だから



ママは 「 おはよ 」って


言う前に 




思わず笑っちゃうんだよ




うふふふふ! 「 おはよ 」 SAYUえへへ






誰にも教わっていないのに


そんな可愛い笑顔を


いつの間に覚えたの?






嫌な夢でも



どんよりした空でも



喧嘩した翌朝でも





どんな朝でも




小さなベットからあふれる笑顔で


小さな身体からあふれる笑顔で




部屋中にsmile があふれ出す





今日も


楽しくなるね rabbit*^^*♪




今日も


楽しくしようね






泣いたり


怒ったり


ぐずったり SAYU涙




でも朝になると ちゃんと



「 ママ おはよっ!! 」って




誰にも教わっていないのに



あふれる笑顔いっぱいのあなた





もしかしたら


こうのとりさんが運ぶ途中に


教えてくれたのかな? こうのとり





小さなあなたのあふれる笑顔で


ママとパパとみんなの心がきれいに


洗われたみたい






朝の笑顔は元気と勇気と幸せを届けてくれるって SAYUわははSAYUえへへパパ猫・わ~い





こんなに当たり前で大切な事を教えてくれて


ありがとう。





笑顔で朝を迎えましょ


笑顔で朝の挨拶しましょ SAYUわはは







絶え間ないあなたの笑顔を


けがれないまっさらな心を





いつまでも守り続けるって


ママは約束するよ  (パパもね)




あははははっ!!  「 おはよっ」   SAYUわははSAYUえへへ