リバースの後、、、
腹痛が悪化して


ホテルの部屋で、虫になっていました  むし


腹痛に とっても弱い私
全身の力が抜けて動けなくなり

痛みに耐えるために
床にうずくまってしまいます



そんな私を見て
 「 虫 」  
と、旦那君があだ名をつけています ななほし

だから
 「 虫になる 」
と言えば、お腹が痛いと通じます(笑) ダニふきだし・・・



しかし 旅行先の京都でいつまでも
虫になっているわけにもいかないので


お腹の痛みと吐き気に耐えながら
なんとか車に乗り込みました


伏見稲荷へ向かう車の中で 
全身の関節が痛みだしてきました


熱がでます。。。 風邪


千本鳥居をくぐりながら
熱が上がってくるのが分かりました



楽しそうにしている旦那君に
気付かれないように何とか乗り切り


帰宅後 熱は37.95℃でした 熱


満身創痍の京都旅行は終了しました



   

  
  ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~
  
  神社全体で1万本以上
  の鳥居があるそうです!