木9といえばドクターXです わくわく

病院ドラマにありがちな
ドロドロの権力闘争劇だけでなく
コミカルな要素満載で
釘付けです


麻雀麻雀牌が趣味 肉大好き生肉☆
金銭感覚0  そんな主人公のキャラにも
惹かれてしまいます


「 私 失敗しないんで 」  を聞いて
毎週スッキリしてます


失敗しない は患者に対する覚悟で
医者にとって大勢いる患者でも
患者にとって医者は1人


当たり前ですが
最近はっと、心洗われた言葉です!


日々の仕事に追われ
そういう気持ちを忘れかけてました

毎日たくさんのお客様や生徒さんに
お会いしている私


すべての方にとっての
ドクターX でいなくては!
目指せ X な女  女医



それにしても  
米倉良子さんと菜々緒さんの
お美しいあんよ肢kirakira*はため息ものー
 溜息







 

 
 ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~
 「 私 着床失敗しないんで 」
 こんな先生いないかな(笑)