移転のDMが来ていたお店    手紙

以前はごちゃごちゃした感じの

スポーツ用品店だったが




新しい店内は間接照明で照らされ

同じものを展示しているようには見えない

未来感ただよう爽やかなお店になっていた






今まで数少なかった

幼児と子供用品専用のコーナーも出来て

小さめの棚に並ぶ色とりどりの服や鞄




いつかこれが欲しいね

と小さいスポーツウェアを   サンタ

取り上げてみた




大人と同じデザイン・カラーなのに

子供用になると とにかくとってもかわいい!



なんでだろう




やっぱりミニサイズだからかな  (価格はミニではないけど)





リュックサックのチャックとか   リュック
シューズの穴や紐の1つ1つが
可愛くていとおしくなってしまう



こんなかわいいミニサイズを
早く私のミニサイズちゃんにも着せたいな~





 ミニサイズ



  

   ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~
   子供とペアルックでお出
   かけするのが夢です
  ワンピースミニスカート