乾かない洗濯物に
窓をあけたら


少しふるえた



夏の終わり


2日前に来ちゃった生理に
しずんでる私に



季節はとまらない



暖かい季節は授かりやすいって
誕生月は授かりやすいって
誰かが言った



夏の神様


どうかまだいかないで
洗濯物は乾かなくてもいい



暖かな日を絶やさずそそいで下さい



夏の終わりは


振り向かずに私の
心と身体の温度を下げていく










  ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~

   
   最近夕立が多いので、朝
   洗濯物を外に出す手間が
   増えました。友人の励ま
   しの言葉も空しく、夏が
   過ぎてゆきます。
  
雲