皆さま、こんばんは。(19/100)









最近は、家庭のことに集中したくて

ブログがお久しぶりになってしまいました😅💦











さて、最近は梅雨空が戻ってきて

雨も凄くて災害が心配になりますね。













実家も九州なので、心配で電話してみましたが

今のところは大丈夫なようで安心しました。









埼玉の我が家も夕方から凄い豪雨でした☔️💦






雨が降る前にお買い物に出掛けていたのですが

洗濯物を干しっぱなしにしてきたので

留守番をしている長男に電話をしましたが繋がらず😑







仕方ないのでお買い物を続けていると

折り返し電話がかかってきました。






洗濯物を取り込んで欲しいと頼むと、

「雨が降る前に取り込んでおいたよ!」とドヤ声。





珍しく気が利いたようで、超感動しちゃいました🥺✨





大人の階段をちゃんと登ってくれていた💕






ありがとう!長男よ🙏🏻✨✨










ちょっと用事があったので

お馴染みのお店によると

これまた丁度なタイミングでステキな石を買うことができました✨✨


(欲しいな〜って思っていたやつ😆💕💕)






ウキウキしながら帰宅。






お片付けしながら「雨上がったな〜」って外を見ると




虹が出てる〜😆🌈✨✨











子どもたちにも声かけてベランダに出てよく見ると





ダブルレインボーだった😆🌈🌈💖💖





こんなにキレイなアーチ状の

虹を見たのは久しぶり😆💕










しかもダブル😆🌈🌈💕💕






肉眼ではもっとキレイに見えているんだけどな〜😖








ケータイカメラの限界です🥺💦






でも、次男と一緒に「虹」を歌いながら

虹を見ることが出来たので


とっても幸せな時間でした😊🌈✨





らーらーらー♪

虹が虹が〜  空にかかって♪

君の  君の

気分も晴れて

きっと明日は良い天気♪


きっと明日は良い天気♪♪




にじ【童謡・唱歌】アニメーション_きっと明日はいい天気童謡「にじ(虹)」です。絵本のようなイラストアニメーションとして制作しました。CMソングとして「にじ」がいま話題です「明治プロビオヨーグルト R-1」CMソングとしてもつかわれている曲です。ドラマ「にじいろカルテ」でも使われました。作詞:新沢としひこ 作曲:中川ひろたかカバー たみよイラスト よういち#にじ #き...リンクyoutu.be








ダブルレインボーは

吉兆のサインとも言われているみたいですし


これから何か良いことがあると良いな〜😊🌸





ワクワクちゃいますね😊🌈✨