皆さま、こんばんは。(12/100)









皆さんの好きなフルーツって何ですか😊?







りんご🍎🍏


バナナ🍌


いちご🍓


ブルーベリー🫐


ぶどう🍇


マンゴー🥭


パイナップル🍍


桃🍑


さくらんぼ🍒


キウイ🥝


メロン🍈


洋梨🍐


みかん🍊





どれも美味しいですよね😋💖✨




私はフルーツが大好きで🥰


お手軽に皮を剥かずに食べられるブルーベリーやイチゴが好きなのですが💕







数あるフルーツの中でも1番大好きなのが


スイカ🍉💖✨


なんです🥰💕💕











実はコレ




今年2玉目のスイカちゃん😆🍉💖






近隣の市に新しい激安スーパーが出来て

オープンセールでスイカ大玉1玉が


な、なんと



1000円だったんですよ〜😳✨



買わなきゃ損損🤣✨✨








(食べたくてすぐに切ってしまったので

丸いスイカの写真はないのです🤣🍉💦)







これを

果物ナイフでチマチマとタネを取り除き



サイコロ状にカットする。








これで1/4玉分。






こうしてタッパーに入れておくと

いつでも食べられる〜😆💕💕









手間はかかるけれど

こうしておくと、いつでも好きな時に食べられますし





あっという間に食べ終わっちゃうんです😚💦









スイカ食べていると、水分でお腹いっぱいになっちゃうし





トイレも近くなるし



浮腫んじゃう。。。









でも、

やっぱりスイカはやめられません😆🍉💕💕












2玉目のスイカも

あと1/4になってしまったし。。。








そろそろ新しいスイカが欲しくなってきちゃいます🤣💕💕






夏はスイカ🍉




ご飯代わりにもスイカ🍉




デザートにもスイカ🍉









スイカが美味しい季節の到来です😆💕💕