皆さま、こんばんは。(2/100)







100日ブログの会  7期。





始まって2日目でもう挫折しそうです🤣💦







でも、何とか今日は頑張ります✨










今日は振り返ると、
何故だかとっても慌ただしい1日でした💦








今日は、子どもたちを学校へ送り出した後



いつも通り家事を済ませてから
 1週間後の受診ということで
しゅうちゃんの動物病院へ行ってきました。






10:45分くらいに受付したのですが
待合室には既に沢山の人たち。






相変わらず、しゅうちゃんは苦しそうなので
すぐに酸素室に預かってもらい呼ばれるのを待ちました。






12:30くらいにやっと呼ばれて様子を報告する。
今日は一口もご飯を食べてくれなくて
お薬もあげられなかった。





レントゲンを撮ることになり、またしばらく待つ。



結果は、肺炎悪化😨



(今日が左、右が先週)







薬を変えてもらい、帰宅する。





しゅうちゃん、頑張ったね。

受診お疲れ様。






家に帰ると、13:00くらい。










13:30〜真言念誦会のフォーアップ講座✨




こちらが、念誦会の様子です↓









お腹も空いているんだから、空いていないんだか
よく分からない状況で少しだけ朝の残りをつまみ、
zoom講座に参加する。







前回の念誦会の時には少し急足だったので

今回は詳しく、
一つ一つのご真言についてお話を聞けたのでとても勉強になりましたし、すごく嬉しかったです😊🙏🏻✨







また第二回も開催されるみたいなので
今後も要チェックです!








さて、zoom講座が終わったら
小学校へお迎えの時間。(放課後預かり)







それから、夕飯の支度に宿題の見守り。
などなど。。。










いや〜、色々と充実していましたが
流石に疲れました💧









しゅうちゃんがとにかく心配。






しばらくは仕方ないけど、私も心が落ち着かない。









はぁ。
とにかく今日はもう寝ます。






ペットへの祈りは、馬頭観音さまだそうです。





どうか、馬頭観音さま。
うちのしゅうが穏やかに過ごせますようお見守りください🙏🏻



(写真はお借りしました。、)




おん
あみりと  どはんば
うんぱった   そわか