皆さま、こんばんは。(67/100)

 

 

 

 

 

今日は昨年の振り返り投稿です。

 

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る

 

 

 

 

そっか。

 

 

去年は算命学の鑑定をしてもらってたのか😳

 

 

 

 

 

そんな内容もすっかり忘れていました😅

 

 

 

 

 

覚えていることもあれば、忘れていることもたくさんあるな💦

(至極当然なことなんですけどね。)

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、去年も色々あって人間関係が変わったな〜。

 

 

 

 

 

 

そして今年も、人間関係・コミュニティが変わってきたようです。

 

 

 

 

 

 

出会いと別れを繰り返し、私たちはここまで歩んできました。

 

 

 

 

どんな辛かったことも、いい思い出にならないことも

色々ありますが、それも人生。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも、前を向いてしっかりと歩んでいきたいと思います。

 

 

 

 

 

去年の私が、今の私を作っている。

 

 

 

色んなご縁が紡いで、私を形作っているんだな。

 

 

 

 

 

「去年よりも、もっと自分らしく生きることができてるよ」って教えてあげよう

 

 

 

 

 

 

 

今まで出会った沢山の方たちに感謝ですね。

 

 

そして、これから出会う方々にも。

 

 

 

 





沢山のご縁に感謝します🥺🙏🏻✨




いつもありがとうございます🥺🙏🏻🌈🌈✨✨