皆さま、こんばんは。(61/100) 









前回のブログからあっという間に4日経っていました😳💦






ゴールデンウィークもあっという間に終わって

どっと疲れが出たようです😓









さてさて今日は古本屋巡りをしていたのですが

とっても興味深い本を見つけて嬉しかったのです🤩💕







特にこの2冊😆✨✨







パッとページをめくったらバカヴァッドギーターのことが書いてあったので、つい嬉しくなっちゃいました😚💕💕











この本は、ちょっと難しそうなのですが

インド思想の本は、中々本屋さんに置いてないので

私的には激レア🤩✨



他にも同じシリーズの本があったのですが

今回はとりあえずこの1冊だけ。





少しずつ読み進められたらいいな〜😚🇮🇳



もう少ししたら他のシリーズも買っちゃいます😚








そして、もう一冊がこちら



この糸で綴じてあるのも良い味出してる😚✨








なんと!


昭和60年初版の本😳

私が6歳の時の本だわ🤣✨






手描きの仏様の絵と共に
仏様を分かりやすく説明されています。





こちらは石山寺で惚れました💕

如意輪観音様🙏🏻✨

(ライトの光のせいで黄色く映ってます😅)

仏像の本ってつい買っちゃうよね〜😍✨
って私だけかっ🤣✨







後でもっとじっくりと愛でたいと思います😚💕










実はコミック目的で行ったのですが
こんなにもステキな本に出会えて嬉しいです😆📔💕







古本が苦手だという方もいらっしゃるみたいですが
私は全然平気😑✨






本との出会いは一期一会。





マニアックな本は、中々本屋さんには置いてないし

ネットでポチっても、内容は届くまで分からない。








古本屋で巡り合ってその本の存在を知り
改めてネットでポチることもある。








私にとって古本屋さんは
新たな出会いの場としてワクワクする場所です😊✨









みなさんも
運命的に出会ったステキな本はありますか😊?