皆さま、こんにちは。(70/100)

 

 

先日お伝えした通り、明日から帰省します。

 

 

 

 

 

私はとっても楽しみにしているのですが

 




田舎にはいわゆる。。。

 



ちょっと言葉が悪いかもしれませんが

 





「コロナ脳」っていうか

いわゆるコロナ恐怖症の人が多いですよね。




 

 

それは、そうでしょう。

 

 



連日のメディアなどの報道で不安を煽り📺

それを妄信しているのですから。。。。

 

 

 


だから、イソジンとか買いに走るんでしょ💨

(毎回呆れてしまうが...😓)


 



 

でも今は、

インターネットなどが発達している情報社会です🖥⌨️

 

 

 

自分が疑問に思ったことや

おかしいなと感じたものは

積極的に調べて、自分で考えていく必要があると思うのです。

 

 

 

 

なので今日は、

実家の親たちにもプレゼンするために集めた

資料たちをご紹介したいと思います🤓

 

 



 

まずは、こちら。

 





COVID-19

いわゆる、新型コロナウイルス。

 その検査方法について。

 

 





皆さんは、もうご存じですよね。

 

そう。




 

PCR検査

 

 

 

まずPCR検査についてご紹介します。

 

https://www.creative-diagnostics.com/sars-cov-2-coronavirus-multiplex-rt-qpcr-kit-277854-457.htm

(サイトはこちら)

これは、PCR検査キットのメーカー説明です。

 

 








このように、この製品ではCovid-19の検出を

目的としています。と書いてありますが、その下。

 

臨床診断および治療の唯一の証拠として使用するべきではありません。

 

 

と、はっきり書いてあります‼️







 

 

なぜならばこの検査では



インフルエンザA

インフルエンザBウイルス

シンジチアウイルス

アデノウイルス

パラインフルエンザウイルス

マイコプラズマ肺炎球菌

クラミジア肺炎

 

も検出されるから。

 

 

つまり、PCR検査で陽性が出たからといっても

コロナウイルスではなく、

その他のウイルスに感染していることもあるのです。

 

 







タンザニア大統領は、

検査キット自体が不正であるとも告発しております。


https://youtu.be/GSSQH6PXwoY



パパイヤヤギなども陽性と出たそうですよ😑


もうパパイヤは食べられませんねw






 

そして今年は不思議なことに

毎年大流行するインフルエンザが流行しませんでしたよね🤨?

 

 

 

 

それでは、厚生労働省の

国内発生状況をみてみましょう。

 

https://www.mhlw.go.jp/stf/covid-19/kokunainohasseijoukyou.html

 








昨日までの陽性者数 44770人(あくまで、PCR検査で陽性と出た人)




その中で、入院治療が必要なもの 12539人


うち、重症者 140人



退院または療養解除者 31054人



死亡者数 1038人

 

入院治療をしても

退院している人が沢山いるんです。

 

 

 

 

次に、死亡者数を比較してみましょう。

 

 

こちらは、年間死亡原因数です。

 

良くみてください。










17位のコロナウイルスは1001人(7/30時点)

 

 

13位のインフルエンザウイルスの3325人より少ないんです!





インフルエンザウイルスは

毎年流行していますよね。



そして、毎年約3000人の方が亡くなっているのです。

(ちなみに、毎年1月はお餅で約1000人の人が亡くなっております。)

 

 




毎年3000人も亡くなるインフルエンザウイルスで

自粛要請が出ますか?

買い溜めが起こりますか?

1月にお餅が禁止されますか?

 

 

 

そして

私が一番皆さんに訴えたいのはこちら

 

 

厚生労働省から各自治体へ送られた事務連絡

 

「新型コロナウイルス感染症患者の急変及び死亡時の連絡について」

 

https://www.mhlw.go.jp/content/000641629.pdf?fbclid=IwAR3DTdMncC2FIenq4r2IigbX31oGbAJQcNSqQ4tMcMqME17l5S38qX48-6Q

 

 

 

よくご覧ください。

 

 







「厳密な死因は

問いません」

 






新型コロナウイルス感染症の陽性者であって、

入院中や療養中に亡くなった方については

厳密な死因を問わず、「死亡者数」として全数を公表するようお願いいたします。

 

 

 

考えてみてください。

 

 

 

どう思いますか??







私はもう怒りしかないですよ💢💢




 

 

先日鹿児島市からこんなニュースがありました。

 

 



 

つまり、こういうことなんですよ💢💢

 

 

純粋なコロナウイルスによる死亡者数ではありません。

 

国が指示しているんです!!

 




 

どう考えても、不正ですよね😡

 

 

 

 

調べれば調べるほど、怒りがこみ上げてくるんです。

 

 

 

こんな国を上げての不正がまかり通っていて

 

ソーシャルディスタンスだの

マスクをつけろだの

自粛しろだの

 

 

人々の不安を煽り、家族の絆や人とのつながりを分断しているとしか思えません。

 

 

 

なぜそれをメディアは報道しないのか。

 

 


 

皆さんも考えてみてください。







自分で調べて考えない人は、テレビの情報を真実だと思い込み自分の考えと違う人には攻撃するようになる。

 

 



 

私はすごく悲しいですよ。

 

 本当に。。。





 

皆さん!

メディアの情報に振り回されないでください。

 

 

 

最後に、こちら。




 

これも、厚生労働省のお知らせです。

 

新型コロナウイルスを防ぐには

https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000596861.pdf

 

 






 

 

ここに、はっきりと書いてあります。

 

ウイルス性の風邪の一種です。

 

風邪の一種です!

 

 

何度でも言いますよ。

 

 

風邪の一種です!

 

 

 

 

 

 

つまり、風邪の一種なんです!!

 





普段の風邪も悪化すると

気管支炎や肺炎になることがあります。

 

 

 

 

つまりコロナウイルスは、風邪の一種なんです。

 

 

 

必要以上に恐れることなく、

 

いつものように手洗いとうがいをして

(イ・ソジンはいらないw)

 

 

いつものように

免疫や自然治癒力を高めるように

おいしく安全な食べ物を食べて

適度に運動して

しっかり体を休めて

 

 

家族や友だち、仲間たちと一緒に

楽しく元気に過ごしていきたいですね。

 

 

 

 

 

以上。